主人のレインドロップ 腰椎の変化  追記あり。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロンplumeria(プルメリア)         
施術にヤングリヴィング社完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング 

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場平日完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアたかがアロマではありませんⅡ。アロマの周波数

 

プルメリア女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し)


 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

主人の休みの日

久しぶりに、風邪を引き喉が痛いと

腰も調子が悪いようだ。


ゴルフに飲み会~お付き合いで多忙

明日もゴルフだし、レインドロップ

してあげる~と私❤

 

昼からお客様なので朝1に


レインドロップは、骨盤矯正や

風邪などのウィルスに、特に良いと

されています。


私は、最近 有り難く主人に、1ヶ月に1度

レインドロップしてもらってるけど


主人は、しなくても良いとの事で

甘えてしてなかったので

3ヶ月振りのレインドロップ


背中見てびっくり( ; ゜Д゜)

主人の腰椎がでてる~

痛みはないようだ。


土曜日の、朝1に施術後(左)の写真

〃  夜お風呂上がりの(右)写真


まだ骨には変化なし

(写りが悪いだけで小さくなってません)


また久しぶりのレインドロップの為

赤みが沢山  お付き合いで飲み会も

多いし、肝臓部分に赤みが多い
 
毒素多過ぎです。


主人に『3ヶ月前は骨が出てなかったので

多分  数日後か2度目の

 

レインドロップで凹むと思うよ』と私


主人『骨は中々無理やろ~』と。


次の夜も、風邪気味だし

2日続けてレインドロップを勧め


朝は、腰椎はでたままでしたが

なんと、夜に背中見たら

骨がでてたのが凹んでた。


2日続けてのレインドロップだったの

で、1回目より赤みが大分軽減

(日曜日  左  施術前・右  施術後)


レインドロップは、アロマを塗布する

事により、アロマの力で

人より差はありますが、7日位~

10日かけて、老廃物をだしたり

脊髄トリトメントしていきます。

 

(直接体の感じ方は、3日位かもですが

 

身体の中でアロマがガンバってくれています)


写真が証明。主人も、びっくりの

レインドロップでした。


(1日目施術)             (2日目施術)比較


プルメリアにご来店の

お客様も、すぐに変化される方

時間かかる方、継続して楽になられる

方 様々です。


母のように、何十年もかけて

腰が曲がってきたのは、元の通りは

無理ですが、一回でも姿勢は

正しくなります。
IMG_20161220_200424907.jpg

お客様には、私からbefore.afterの

撮影のお話は致しませんが、

ご希望がございましたら仰ってください。

 

 

追記

 

レインドロップの記事にコメント頂きました。

他の記事も読んでくださり、感謝

そちらにコメントをしていただいたので

追加で、貼り付けさせて頂きました。


Yuriel様  いつも有難うございます。






 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。