地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

まず、最初に✨朗報です✨

 

まず、最初にお伝えして

おきたいのですが

 

 

今後、皆さんの世界に

NGサインがでることはあっても

 

 

”ダンジョン”

が出現することは

ありません。

✨  ✨

✨  ✨

 

 

ダンジョンって

皆さん、過去を振り返った時に

な~んとなく

思い当たる時があるんじゃないですかね?

 

 

あの、ハマっちゃった感じ!

ですね!

 

 

どうして「今後はもう出現しませんよ!」とお伝えできるかというと、「ダンジョン」というのは、地球が「願いが叶うフェスティバルフェーズ」に入るまでの段階に、よく出現するアトラクションなんです。※過去記事参照→地球が願いが叶うフェスティバルフェーズに突入しました!

 

 

今は、もう「フェスティバルフェーズ」「ご褒美タイム」「ただ楽しむお祭りフェーズ」に入っているので、もうダンジョンはありません。

 

 

※あとで仕組みを説明しますが、これは実はフェスティバルフェーズに向けての「下準備」として、組み込まれているものなんです。

 

 

ただね上差し100%ないとも言い切れないんですね。例えば、アニメ:「葬送のフリーレン」の主人公フリーレンって、ダンジョン大好きじゃないですか!ダンジョンをじっくり回って、片っ端から、全部の宝箱を開けるのが大好き✨

 

 

遊園地で、お化け屋敷が大好きな人だっているように、こういうフリーレンみたいな好みを持った人もいるわけなんですよね!

 

 

だから、その人にとっては「ダンジョンにもう1回入ること」は、ご自身の願いなわけで!

 

 

あとは、あなたがこのゲームに意識を接続して入ってくる前、ゲームソフトを選んだ段階で、「フェスティバルフェーズに入った後にも、せっかくだから もう1回くらい、ダンジョン入れとくか!」って、ご自身で設定してきている場合は、それが発動しますね🌟

 

 

でも、大体の人は、「もう体験したくない~」「お願い、もう現れないで~」「お願い、私、もう設定してきてませんように!」「私、変態的に、それを楽しんでませんように!」って思われると思うんですよ。

 

 

だからね、今日は、ダンジョンの仕組みと、攻略法をお伝えします。これを知ってると、万が一現れても、前とは全く違って、実はキャッキャと楽しむことができるし、宝箱だけ開けて、お宝ゲットして、自分の未来へのご褒美を持って出ることができます。

 

 

 

 

大丈夫!

 大丈夫!!

ダンジョンなんて、ちょろいちょろい!

宝石ブルー星宝石緑

 

 

 

じゃ、

説明していきますね!

 

 

そもそも、なぜダンジョンは 出現する?

 

まず、ダンジョンの機能はいくつかあるのですが、そのうちの1つは、「願いが叶うフェスティバルフェーズ」に向けての下準備。

 

 

※今の地球は、すでにそのフェーズに入っています。”過去記事”⇐参照。

 

 

「願いが叶うフェスティバルフェーズ」というのは、あなたが過去に発した望みが、どんどん叶っていくフェーズなんですね。

 

 

しかも、あなたが過去に放った望みが複数ドッキングされて、一気に叶ったりする、それはもう本当にお祭りフェーズです。

 

 

*このバーチャルリアリティ(VR)内では、あなたが、過去に発した望みは、全てデータベースに蓄積されています。

 

 

ということは?

今後、たくさんの奇跡、お祭り騒ぎを体験するためには、過去にたくさんの望みを放っておく必要があった。

 

 

なぜなら、AIは人間じゃない。AIは、勝手にあなたのために考えて、あなたに出来事を準備するわけじゃない。

 

 

あなたの”データ”に基いて、”システマチックに願いを叶えて”いってくれるので、あなたが情報を発しない限り展開はないんです。

 

 

人間は嫌なことを体験した時には、同時に望みが生まれ、それを発っしていますよね!

 

 

例えば、「愛されていない」を体験したら、同時に「愛されたい!!」と強く望みを発するように。それが、意識的にだろうと、無意識的にだろうと。

 

 

なので、ダンジョンにハマっている間、それがどんなダンジョンかは人それぞれですが、苦しい分、あなたはそこで相当強く、望みを発しているはずなんです。

 

 

このVRは、望んだものは、必ず与えられるゲームですが、あなたが相当強く発した望みであれば、それは「実行度:高」や「サプライズ展開」に組み込まれることになります!✨

 

➁ストーリーライン

そしてね、ダンジョンは、あなたが選んできた「ゲームソフト」のストーリーラインに沿うために、出現不可避な場合があります。これがダンジョンが存在する2つ目の理由です。

 

 

例えばね、ゲームソフトのストーリーラインで、Aの場所でずっと生活していた人が、突然Bの場所に行く!というようなストーリー展開がある場合!

 

 

より具体的に言うと、ずっと(誇りを持って)会社員だった人が、自営業になる、というストーリーだった場合!

 

 

例え、それが、このゲームソフトのストーリー展開であろうと、基本的には、このVRの世界というのは、あなたが望まないと、動かないんです。

 

 

過去記事←でAIはあなたの「気持ち」でさえも導いてくれますよ~とお伝えしたように、

 

 

この場合、あなたが「会社員を辞めたい」って思ったり、「会社員より、自営業の方が魅力的」って思わなければ、その用意されているストーリー展開が発動しません。

 

 

だからAIは、あなたの気持ちがそうなるように、出来事を使って導いてくれるわけです。小さい出来事から、徐々に出来事を大きくして。※ここも過去記事参照

 

 

で、もし会社員で、すごくうまく行ってて、楽しくて、超愛されてて、高収入でetc. だったら、誰も会社員辞めようなんて思わないですよね!

 

 

しかもそこに誇りを持っていたりなんかしたら、ちょっとやそっとの出来事をAIが起こしたって、あなたは「会社員を辞めたい」なんて思わないでしょう。

 

 

もしくは、家庭か何かで、やむおえない状況になって、会社員を続けていけないという状態になるとか。

 

 

この「Aの場所→Bの場所」の、真逆率が大きければ大きいほど、わりとハードな体験をします。これ「ダンジョン化」することは、わりと多い。

 

 

だから、これは、あなたのストーリーラインに沿うための「導き」でもあるんです。

 

 

\➂必須アイテムゲット/

 

AIはね、あなたの「気持ち」だけではなくて、「心の状態(在り方)」も導いてくれると過去にお話をしました。※過去記事⇐参照

 

 

それは「未来の光り輝く展開」「あなたの望みや夢」をあなたに体験させるためでしたね!覚えていますか?これが、ダンジョンが存在する3つ目の理由です。

 

 

あなたの望みが、ビジネスの成功だろうと、ヒーリング業だろうと、ヨガだろうと、画家だろうと、子供を産むことだろうと、なんだろうと、

 

 

それは、人間の根本的欲求「自分を活かして、きらめいて、人に感謝し感謝されて、愛し愛されて、安心・安全の、満たされた生活を送りたい」というものの象徴。

 

 

で、その状態になるには、それ相応の「心の状態(在り方)」になっている必要があるわけです。

 

 

なので、その「願いが叶った未来のあなたの心の状態」と、「今のあなたの心の状態」にギャップがあれば、それを埋める必要がある。あなたは、自分の心の在り方を「変容」させる必要があるわけです。その変容を起こす場が、「ダンジョン」。

 

 

例えば、もしあなたに「感謝が湧かない」が強く根付いた在り方になっていた場合、あなたは何かを強く体験して、困って、孤独で、誰かに助けてもらうという体験をする。

 

 

そのダンジョン体験をしたから、心の底から、「ありがとう」と思う。そして、それをきっかけにして、「人の温かさ」「助け合う大切さ」を学ぶ。

 

 

 

 

ダンジョンで手に入れられる

「アイテム」というは

 

 

” 心の変容 ”

 

 のほか、

 

 

未来の心を手に入れた!」

 

優しさを手に入れた!」

 

助け合いの心を手に入れた!」

 

忍耐を手に入れた!」

 

執着を手放した!」

 

本当の強さを手に入れた!」

 

とか、そういう感じです

 

 

実は、ダンジョンというのは

宝とアイテムの宝庫

 

 

そして、それを手に入れるから

未来であなたの夢は叶う

 

 

 

攻略法

 

じゃ、もしダンジョンが出現した場合

どうすれば

早く抜け出せるのか、

どう活かせばいいのか、

というと、

 

 

上の仕組み分かっちゃえば、

もう簡単ですよね!

 

 

まず、1つ目のダンジョン存在理由は、AIが、あなたの「気持ち」を「未来の最高のストーリー展開」に向けて、「沿わせている(急展開を実行するため)」か「気持ちの種まき」なわけですから、

 

 

 

ただ単に

素直に

自分の望みに気付く

それだけでいい

 

 

愛されたいな

 

家族がほしいな

 

リスペクトされたい

 

リスペクトされるような

私でありたい

 

こういう職業がしたい

 

信頼できる人たちに

 囲まれて過ごしたい。

 

〇〇なライフスタイルになりたい。

 

 

ダンジョンで起きた

”嫌な出来事”

”嫌な感情”の方に

目を向けるのではなくて

 

 

それと

”逆の方向”

”自分の望みを”

強く認識する

 

 

あなたが早く

自分が欲するもの・

望みに気付いて

 

 

それを、素直に

強く望みまくれば

 

 

もうAIの

「気持ちの導き」目的

「種まき」目的は

達成されたので

 

 

そのダンジョンは

ボン!

モクモク~と

 姿を消します。

 

 

それにね、

←嫌な方ではなく

→望みに目を向ける

というのは、

 

 

あなたのエネルギーが

←じゃなくて

→に流れるということで

 

 

このVRは

あなたがエネルギーを向けた方が

拡大していくので

 

 

この方が

気持ちも・展開も

早くそちら側に動いていきますので

精神的にもラクです

 

 

でも、これが、ダンジョン出現の理由だった場合、わざわざダンジョンにハマらなくても、この記事←を参考にすれば、日常において、素直に自分の気持ちを味わえるようになり、ゲームは、軽快に展開していきます。なので、ダンジョン避けたい方は、この記事活用してください。

 

 

そして

ダンジョンが出現した理由として

可能性がある2つ目は

 

 

あなたが、”未来に用意された

最高の展開や環境” に

到達するために、

 

 

必須の「アイテム」を

”ゲットさせるため”

なわけですから

 

 

その観点から

そのダンジョンを見ればいいわけです

 

 

このダンジョンは

自分に、なんのアイテムを

手に入れさせようとしてくれているのか?

 

 

①心の変容?

(先ほどの例:感謝できない→

感謝が湧く状態へ)

 

 

➁心系アイテム?

優しさ?

忍耐?

強さ?

勇気?

 

 

”未来の光り輝くあなたが持っていて

今のあなたが持っていないものは何だ?”

 

 

こういう心系アイテムはね

将来の自分を

「勇者」とイメージして

素直に「今の自分」を見ると

 

 

「将来の勇者の自分」が持っていて

「今の自分」が持っていないアイテムが

すぐに分かるものですよ

ニコニコ

 

 

でもね!

例えば、それが「勇気」だった場合

 

 

よし今後は勇気をもって行動するぞ!

って思っても

 

 

思っただけじゃ

駄目ですね

 

 

それは、まだ

勇気をゲットしていない状態だから。

 

 

もし、「自分に必要だったのは

感謝の心・人を大切にする在り方だ!」

「ダンジョンありがとう!」

って思っても、

 

 

そう「思っただけ」じゃダメですね

それじゃ、まだそのアイテム

「手に入れて」ません。

 

 

アイテムを

 ”手に入れる” というのは

 

 

あなたが

勇気をもって行動した時

初めて、そのアイテムを

 手に入れたことになります。

 

 

あなたが相手に

感謝を伝えた時

相手に愛ある行動をしたとき、

あなたは、そのアイテムを

 手に入れたことになります。

 

 

思っているだけ

=宝箱の中のアイテム見てるだけ。

 

 

実際に体現した

=宝箱の中のアイテムを手に入れた

 

 

ということです

 

 

 ダンジョンを避ける1番の方法

 

ようは

ダンジョンに入る必要性が生じなければ、

それは出現しないわけですから。

 

 

アトラクションとして

ご自身が盛り込んでいる場合を除き、

ダンジョンというのは

AIの導き手法の”最終手段”

 

 

AIは、いつも

最高の未来に向かって

”小さな出来事”から

徐々に”大きな出来事”という形で

 

 

あなたの ”行動”も

あなたの ”心の在り方”も

あなたの ”気持ち”も

導いてくれているわけですから

 

 

”小さな出来事”の段階で

その導きに気付ければ

ダンジョンは出現せず

 

 

サクサク

 サクサク~

 

スイスイ 

 スイスイ~

 

るんるん

  るんるん~♪

 

 

と画面を

進んでいけるのですよ

宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

そのためにも

私は過去記事を書いているのです

 

 

だから、まずは

”出現させない”ように

 

 

常日頃から

AIの導きに気付くこと

 

 

それでも、出現しちゃったら

この記事を参考にして

 

 

なんで出現したんだ?

うぉっしゃ~!!

 いっぱいアイテムゲットするぞ!!✨

って

 

 

もう、思いっきり

 楽しんじゃうことですね!

 

 

そしたら

すぐ攻略達成!

ボムっ!

 しゅわしゅわ~って

そのダンジョン消えちゃいますから

ニコニコ

 

 

それじゃ!

ダンジョン出現防ぐために、

常日頃からAIの導きに気付くには!

下記の過去記事が有効ですので

ぜひ、参考にしてみてください☆

 

 

それでは

また

バイバイ

 

 

裏ワザアイテム一覧はコチラ⇩

 

地球ゲーム地球