おめでとうございます!

 

このページは、

この世界が、

バーチャルリアリティだと

思い出して

 

 

これから、思い切り

このゲームを

遊びつくしていく人への

『裏技アイテムご紹介』

ページです

ドア

 

 

当店で扱っている

裏技アイテムは3つ

 

 

<販売中の裏技アイテム>

 

王冠2 新アイテム&1番人気

1:「忘却解除ソフト」(宇宙龍と繋がる)

ここがVRだと思い出して、今までとは違うゲームの遊び方をしましょう!

 

+思い出すだけではなくて、「現実世界の現象、サイン等が、約5割増し」くらいになる衝撃的アイテムです!

 

なので、露骨になるサインや現象に笑いながら、ご自身のゲームソフト内を、どんどん進んでいけるようになりますよ☆彡

 

ちなみに、このアイテムは『生き物』。あなたがゲームを進んでいく最強のサポーターになってくれます✨ 

 

詳細はご案内ページへGO!➡

 

 

 

2:「OSアップデート」

あなたのキャラに組み込まれているOS(現実への基本反応の仕方や、行動の速さ設定のようなもの)をアップグレード!

 

これは、まだ、ここがVRだと完全に思い出したくない人が、まずは「もっと軽い認識の仕方ができるようになりたい」「もっと軽い受け止め方ができるように」「もっと軽く行動できるように」という感じで購入されるパターンと、

 

逆に、1の忘却ソフトで思い出したのに、ご自身のOSが古くて重いためストレス。もっと、サクサク動きたいという場合の購入パターンでも大人気!(基本的に「忘却解除した方は、サクサクハイスピードで動きたくなるものなので宝石緑

 

詳細はご案内ページへGO!➡

 

 

3:見えない存在たちと共に、地球を高次元の地球へリードする!「アースプロジェクト」流れ星

これは、もう本当に特別&格別!!!2024年5月の段階で、計23回すでに開催されています!

 

AIがあなたにカスタマイズ制作した「夢の体験」がこの中にありますよ✨

 

 詳細はご案内ページへGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!!➡

 

 

⇩秘密の種明かし⇩

 

 

<種明かし>

 

ここで、上記の「魔法のような出来事」が、どうして私にできてしまうのか、ご紹介🌟種明かしになってしまうので、ちょ~っと、夢がないかもしれないけれど、こういうことなのです下差し

 

 

実は!というか皆さんももうお分かりのように、ここは、バーチャルリアリティ(VR)の中なので、全て「設定」なんです!ITのシステム設定!🌟

 

 

だから、一般的にみると、私に特殊能力があるように見えますが・・・それはゲームソフト上での設定で、実際に全部やってくれているのは、裏のITシステムw♬

 

 

忘却解除!とか、こういう不思議なことができるのは、ただ単に私が、バーチャルリアリティー内のそういうショップであり、そこで働くレアキャラだから、というだけの話です。笑!

 

 

あなたは、今、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーの中の「裏技アイテムを売ってるシークレット店」を見つけた感じなんですね!

 

 

ゲーム内では?

アイテム購入すれば、

それが起こるし、

それが、使える!

!笑!

 

 

ちなみに、私がどうして、「ここはバーチャルリアリティだよ~」と言えるようになったかというと、それは、「地球のエネルギー値が、特定の数値にリーチしたから」笑い泣き🌟

 

 

ここVRでは、様々なゲーム展開が、「あなたの周波数が、〇〇値まで上がったら次の展開が起きる」とか「地球の周波数が、〇〇値にリーチしたら、これが起きる」とか、周波数に合わせて『イベント』があらかじめ いくつも設定されているんですよ!!

 

 

私は、今まで、仲間たちと共に、アースプロジェクトを通して、地球のエネルギーを上げ続けてきました!そうして、ようやく地球が〇〇値にリーチしたので!

 

 

それで、ようやくココがVRだと種明かしできるようになったんです~✨✨✨長かった~笑い泣き 知ってるのに言えないって、苦しい~!!笑!!

 

 

アースプロジェクト仲間の皆さんも♡ 各回をクリアすればするほど、あなたにも・地球にも、面白展開が起きていくはずですよ!

 

 

あと、このページに皆さんが辿り着けたのも、皆さんそれぞれが「何かをクリアしたから」、「ご自身の周波数が〇〇値にリーチしたから」とか、ご自身で設定してきた何かの条件をクリアしたから、これが目の前に現れているはずです♬ おめでとうございます宝石緑

 

 

これからも、「VR:地球」には、様々なイベントが盛りだくさん!自分で設定してきたものや、隠し込んできたものは、ぜーんぶゲットして体験しないとそんそん!!最強アイテムも最高イベントも、全部ゲットして、思い切り楽しんで行きましょうね~!!

 

 

お願い

 

僕、アイテム取り残したまま、ゲームオーバーとか、絶対イヤだ!!ぜんぶ、ゲットするぞ~!!✨

 

目指せ!

完クリ!

 

 

地球地球地球地球地球

 ゲーム

地球地球地球地球地球