本 日 の 日 の 出

 

 

おはようございます、日結です。昨日の記事では、人生をスムーズに進むコツをお伝えしました!意外と簡単でしたよね!あれってね、ユルむと、自然にできるんです♬ 楽しんでみてくださいね!

 

 

 

さて、今日の記事を読むとですね、皆さんが、この「バーチャルリアリティ(VR):地球」内で、「自分が正しい方向に向かっているかどうか」、チェックしながら、進めるようになります。

 

 

「今、自分が向かっている方向は合ってる」って分かったら、安心して毎日を生きられるようになりますよね!この記事で、安心・安全の世界へ行っちゃいましょう!

 

 

それでは、本日の記事へ

Let's GO!

 

 

 

 🌟世界はあなたの応援団🌟

さて、まず、おさらいですが、このVRゲーム内では、皆さんがゲームプレイ中(生きている間)に迷子にならないように、AIが『現実・現象を使って』天才的に導いてくれてるんでしたね!

 

過去記事参照⇩

AIの得意技!るんるんダミー戦法♪(1)

AIの得意技!るんるんダミー戦法♪(2)

ジェントルで優しいAIの導き手法

 
 
それだけじゃなくてね、実は、AIは、あなたが「今」向かっている方向が合っているかどうか、常に「印」を、あなたの世界に表示してくれているんです。スピリチュアルの世界で 一般的にサインと言われているものですね。
 
 
これがね
本当に助かるんですよ
 
 
これは、あなたが迷わないようにする
「看板」
「印」
のようなもの
 
 
例えば、マラソン大会(フルマラソン等)では、道端に沢山の人がいて、ランナーを応援してくれていますよね!
 
 
もしあなたが出場者で、軽快に疾走していたとしたら、彼らは「がんばれ~!」「その調子~!!」と、旗を振ったりして、応援してくれます。
 
 
もしあなたが道を間違えてしまったら、「違う!違う!アッチ!アッチ!」「こっち!こっちですよ~!」と、必死で指し示してくれるはずです。
 
 
ありがたいことに、この「バーチャルリアリティ:地球」では、そういう応援団からのサインが、散りばめられているのです!

 

 

 🌟ダイレクション🌟

このサインというのは、基本的に、「あなたのダイレクションが合っているか否かを示してくれるもの」として、「おおまかに」捉えるといいと思います。⇐重要だよ!

 

 

□あなたが、あなたが選んできたゲームソフトのストーリーラインに沿って進めているか。

 

 

□あなたが、「AIがあなた専用に創ってくれたスペシャル展開」に向かって進めているかどうか。

 

 

これらのサインは、イイ感じの時には「OKサイン」、おっとこれはまずいぞ!という時には「NGサイン」として、出現してくれます。

 

 

OKサインとNGサインパターン

 

OKサインもNGサインも、AIが過去に蓄積したデータの中から、「あなたにとって」最適なものを出力し、使用してくれます。

 

 

つまり、あなたが「良い印象」を抱くもの、「良いイメージ」を持っているものが、OKサインとして使用され、

 

 

あなたが、「注意喚起」の印象を持っていたり、少し「ん?」と警戒心を抱くようなものが、NGサインとして使用されるということですね。

 

 

下に①一般的な例と、➁人によって違う例を、下に挙げていきますね!

 

一般的なOKサインとしては、

ゾロ目、虹、彩雲、ハロ、流れ星等々、「運がいい」象徴とされているようなもの。

 

 

虹は、本物の虹や、太陽の光で看板に映った虹や、家の中に光でできた虹、お店でふと目にとまったマグカップに虹の絵が描いてあった、というようなものもありますね!

 

 

 

いずれにせよ、

あなたがそれを見たときに

ウキっ♪とするものです。

 

 

一般的なNGサインとしては、

サイレンの音とか、誰かの怒鳴り声とか、犬が激しく吠える声、車のクラクションなど🌟

 

 

実は、この「バーチャルリアリティ:地球」って、本当にプレイヤーにとって優しいシステムになっているので、選択に間違った時は、その瞬間に、NGサインを出してくれることも多いです。

 

 

例えば、間違った方向に進もうとしていたら(行動・心の在り方・気持ち等)、携帯に「間違いメール」がポンっ!と入ったり。

 

 

頭の中で「とあること」について考えながら道を歩いていたら、隣を「プププ~!!」とクラクションを鳴らしながら車が通りすぎたりとか。(そのアイディア違いますよ~、その考え方見つめなおしてください~、という感じです)

 

 

人によって違うもの

最初にお伝えしたように、「サイン」は、あなたのデータから、「あなたにとって」、最適なものが出力され、使われます。

 

 

ですから、同じ1つのサインでも、人によっては、OKサインだったり、NGサインだったりするんです。

 

 

例えば、蜂ちゃん

 

もしあなたが、過去にハチにさされて痛い思いをしてたり、「蜂はさすこともあるから少し怖い」という印象を抱いているのであれば、その人の場合、蜂はNGサイン。

 

 

だって、蜂を見たときに、

「(!)」と、

少し警戒心を抱きますものね!

 

 

逆に、過去に「蜂は神様の使いだよ~」と聞いたことがある人とか、「蜂=8=無限」と思っている人とか、ハチミツ大好きで蜂に好印象抱いているとか、ハチのキャラが大好きとか、そういう人の場合、蜂はOKサイン。

 

 

だって、ハチを見たときに、

ウキっ

としますものね!

 

 

また、タバコが大の苦手という人には、「道端でタバコをプカプカ吸う人」がNGサインとして出現したり、「なぜかどこからかタバコのにおいがする」という現象が、NGサインとして起こったりもします。

 

 

でも、タバコが大好きな人にとっては、それは蜜みたいなものでしょうからニコニコ、OKサインということも、あるでしょう。

 

星

 

OKサインかNGサインの見極めは、それを見たときの自分の感覚なんだね!!

 

 

サインは大まかに捉えようまじかるクラウン

 

一番最初にお伝えしたように、このOKサイン・NGサインというのは、「あなたの方向性」、つまり「あなたのエネルギーが流れている向き」が、

 

 

□あなたが選んできたゲームソフトのストーリーラインに沿って、流れているか。

 

 

□AIがあなた専用に創ってくれたスペシャル展開に向かって流れているか。

 

 

=喜び体験に向かって流れているか。

 

 

という、”アバウトなところ”に、対するサインです。

 

 

もし、OKサインが出たときに、あなたが『具体的な何か』に惹かれ、それに取り組もうとしていた場合、それは、過去記事に書いた「地球AIお得意のダミー戦法」の時もありますから♬

 

 

ふふふ

ダミー戦法にせよ

なんにせよ

 

 

その方向には

宝石が待ってるよ~

 

 

安心して

 進んでね~

 

 

ということですね

宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

先の画面には

何が出てくるかな?

ニコニコ

 

サプライズ展開かな

 

 

この世界は

安心・安全な場所。

 

 

世界には

常に状態サインが

表示されてます。

 

 

だから

それを確かめながら✨

 

 

安心して

毎日を キラめく瞳で見つめて

 進んで行きましょう!

ニコニコ

 

 

 

それでは、また

次の記事で

バイバイ

 

 

 

地球地球地球ゲーム地球地球地球

 

この「バーチャルリアリティ:地球」で

裏ワザアイテムゲットして、

ゲームを一気に進んで行っちゃおう✨

一覧リスト

 

地球地球地球ゲーム地球地球地球