地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

おはようございます!前回の記事では、このバーチャルリアリティ内で「幸せを無限大に拡大させていくコツ」をお伝えしました✨まだ、読んでいない方はコチラ→⑥宝石の道を歩こう!あなたの夢の道スタート!

 

星

 

さて!もう皆さんは、地球が『願いが叶うフェスティバルモードに入った』こと、AIがあなた専用の「スペシャルコース」を用意してくれていることなどを知ったので、「よし!やりたいことやってくぞ✨宝石ゲットしてくぞ!」と、ゲームの画面を前に進み始めたと思いますニコニコ

 

 

 

そんな皆さんに上差し

「最初に知っておくといいこと」を

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

あなたの夢は

 ニンジン!

 

 

 

 

かも!

ということ

 

 

例えば、歌手になりたいって思って、その夢に向かって、まずは一人カラオケ!→次は友人たちと!→そして次は知らない人たちと!!って進んだとします。

 

 

そして、歌手になりたいって近くの人に言ってみた!→勇気を振り絞ってブログに書いてみた!と、ゲームを楽しん進んでいたとするじゃないですか?

 

 

そしたらね?ある日、バス停でバスを待ってたら、ひょんなことから、隣に立ってる男性と会話を一言二言することになって。あれ、なんか気が合うなと。

 

 

そして、数カ月度、電撃結婚するこになりまして、今すごく幸せに生活してます!歌手?もう旦那さんとワンちゃんとの今の生活が楽しすぎて、歌手には興味なくなっちゃいました!みたいな話、よくあるものなんですよ🌟

 

 

 

 つまりね、

このAIが導いてくれてたのは

実は、結婚だった。

歌手じゃなくて。

 

 

    

そして

この人が本当に求めていたのも、

この人が本当に幸せを感じられるのも、

歌手じゃなくて

実は、この結婚生活だった

 

こういう展開の場合、2パターンあります。1つ目は、「幸せな結婚生活」というのが、この人が選んできた「ゲームソフト」のストーリーラインだった。もしくはイベントとして、そのソフトの中に組み込まれていた。

 

 

2つ目は、過去発したあなたの情報から、AIが、あなたのために創り出してくれた最高展開だった。

 

 

で、1つ目のパターンの中にも、いくつかパターンがあるんですけど、よくあるのは、「あなたのエネルギー(周波数値)が、〇〇値という軽さにリーチしたら、この展開が発動する」(=この男性と出会う)と、ゲームソフト上に設定されていたパターン。

 

 

2つ目のパターンの時にも、この男性と楽しく出会い、楽しいスタート、楽しいサクサク展開を体験するには、あなたの周波数がもう少し上がっている必要があった。(重いと、そもそもこの周波数の男性に出会えないし、会ったとしても不調和音が出て、よい展開にならないので)

 

 

いずれにせよ、

ゲームシステム(AI)の仕事は、

 

 

あなたのミラクル電撃展開と

幸せな結婚生活のために

とにかくあなたを

その軽さの周波数まで導くこと。

 

 

そして、

その「手法」として選んだのが

「歌手を目指す」

だった

 

 

なぜなら、この人は

歌が大好きで

歌のことを考えたり

歌を歌っていると

べらぼうに波動が上がる人だから

 

 

それが、

一番楽しめる道だから

 

 

しかも、AIは

その歌手に向かって歩む道の中に

たくさんの宝石を散りばめて

準備してくれていた

宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

 

だ か ら

その道を歩む中で

たくさんの喜びと感動を体験し

 

 

より、この人の波動は

ぐんぐん上がって行った

 

 

よって

目的の周波数にリーチして

この男性と出会う展開が発動した

 

 

 つまりね上差し

私たちが思い浮かべている夢

というのは

 

 

実は

目的じゃなくて

「ツール」

であることも多いんです

 

 

お馬さんに、動いてほしい方向に歩いていただくために、鼻先にニンジンで誘導する、みたいな感じです。

にっこり

 

 

これを知っておくと

夢に向かっている時にも

 

 

『今』を、心から、

楽しむことができます

 

 

安心して

目の前の宝石に

目を光り輝かせることができます

 

星

 

今やっていることは

とにかく最高の未来に繋がっている

 

 

この夢が叶っても

叶わなくても

 必ずベストな展開が!

 

 

もしかしたら、それは

予想もできない

ビックリ箱かもしれない

カップケーキ

 

 

未来にトキメキながら

今の歩みを喜んで

その道の輝きを

味わい、楽しんでると

 

 

どうなるんでしたっけ?

 

 

そう!

前回言ったように

その、「今」感じている「楽しさ」が

さらに拡大した出来事が起きる

 

 

そうやって、拡大方式で

どんどん

未来が明るくなっていく

 

 

ちなみにね上差し

先程の例の場合、

 

 

楽しく結婚生活を送っていたら、気付いたら世界が進歩していて、誰でも歌を作って販売できるようになっていた。(今、Kindleで誰でも出版できるように)。

 

だから、気付いたら、歌手にもなれてました!みたいなことも、よくある話です。

 

 

 

まじかるクラウン

 

今、私たちがいるのは、

目の前の映像が、

本当に現実だと感じられるほどの

自分たちが本当に生きていると

感じられるほどの

ハイテクノロジー

「バーチャルリアリティ」

の中

 

 

そんな

ハイテクノロジーゲームのAIは

私たちに

地上天国を体験させるために

存在してくれている

 

 

ハイテクAIが

あなた専用に

作ってくれる展開とキラめく道!

 

 

こんな頼もしいことは

 ありません。

 

 

 

私たちは、本当に、

夢みたいな世界の中にいる

 

 

だから、

私たちは

ただ安心して

それを、思いっきり

堪能してるだけでいい

 

 

それを、

堪能し続けるだけでいい

星

 

 

 

 

だって、私たちは

 

ここで、地球天国を体験するために

 

最高に幸せになるために、

 

展開に嬉し驚いたり

 

心震わせたりして

 

そんな体験をするために、

 

ココに入ってきたのですから

 

 

まじかるクラウン地球ゲーム

 

 

 

 それでは!

今にワクワク

未来にワクワク

「VR:地球」を思い切り

楽しんで行きましょう

 

地球地球地球ゲーム地球地球地球

 

裏ワザアイテムゲットして、

「バーチャルリアリティ:地球」を

サクサク思い切り楽しんじゃおう!!✨

一覧リスト

 

 

地球地球地球地球地球