朝 陽 は 昇 っ た

 

 

こんにちは、日結です🌟前回の記事で、ここ「バーチャルリアリティ:地球」のフェーズが、「夢が叶うフェスティバルモードに入ってますよ~」とお伝えしました✨

 

 

覚えてますか?今は、もう、あなたのデータが十分にシステムに蓄積されて!AIが「あなた専用の最高体験」を散りばめた「スペシャルコース」の道を、目の前にひいてくれているというお話でしたね!だから、歩き出しましょう~!!と流れ星まだ読んでない方はコチラ→地球が、夢が叶うフェスティバルモードに突入!

 

 

でね上差し

 ココでポイントコイン

 

 

前回の記事読んだり

このイラスト⇩で

イメージできてるかと思うんですけれど

 


 

宝石があるのは

どこ?

 

 

 そう!

 

道の先の「目的地」や

「到着地点」に

大きな1個の宝石があるのではなくて

 

 

道の途中に

たくさんの宝石が

散りばめられてる

 

 

しかも、道の中でも

宝石が出現しているのは?

 

 

 そう!

あなたの目の前

あなたの周り

あなたの近く

宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

 

 

遠くの、先の方じゃない!

今、この近辺✨

 

 

だから、

今を見て!

 

 

今、自由に動けてること

 

 

今、心がときめいていること

 

 

今、何しようかな~って

考えられてる幸せ

 

 

今、好きなことを始める

ツールがある喜び

 

 

今、それを見てくれる人が

いることへの感謝

 

 

今、すでに

あなたは宝石を

体でゲット(体験)してる

 

✨今✨

 

 

そして、宝石が見えるのは

少し先まで

 

だってね

その先の画面は

今のあなたで変わる

 

 

そして

先の方に出現する宝石は

今のあなたが発するエネルギーで

また微妙に絶妙に

カスタマイズされる

 

 

だから

「先の宝」は

まだ出現してないし

システム上でも確定してない!

 

 

AIはギリギリのギリギリまで

あなたの情報・好み・心の動きを

キャッチして

 

 

ギリギリのギリギリまで

今のあなたに

「最高のもの」に

作り変えてくれる

宝石緑宝石紫宝石ブルー

 

 

 

今の喜びに気付くこと

それが、フェスティバルモードを

謳歌するコツでもある

 

 

だって、このバーチャル世界は

あなたのエネルギーに反応して

映像が映し出され

 展開が創られていくゲーム。

 

 

だから

今のあなたの発するエネルギーが

 次の画面を作る。

 

 

今幸せだったら

もっと幸せが

 

今満足だったら

もっと満足が

 

今楽しければ

もっと楽しく

 

今感謝感動したら

もっと感謝感動体験が

 

あなたが進むにつれて

あなたの画面に

訪れる

宝石緑

 

 

さっき例にあげた

”今、何しようかな~って考えられてる幸せ”や、

”今、好きなことを始めるツールがある喜び”って

些細なことかもしれない

 

 

でもね上差し

それに気づくから

それを味わうから

それを愛でるから

 

 

次に

その”倍”の出来事が起こる

宝石緑宝石紫宝石ブルー

宝石緑宝石紫宝石ブルー

 

 

そして、それにまた

前より大きい

感動

感謝

嬉しさ

楽しさ

トキめき

その出来事を「愛でる」から

 

 

次に、「その倍、拡大されたその感情」を

味わえる出来事が起きる

宝石緑宝石紫宝石ブルー

宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー

宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー

 

 

つまり、

幸せ→幸せ幸せ

 

 

この世界の拡大は
無限大

 

 

 

喜びも

感激も

感動も

 

 

あなたが画面を

前に歩み続ける限り

 

無限に

拡大していく

 

 

ゲームオーバーの時まで

星

 

 

 

そしてね上差し地球の周波数がここまで上がれば、この地球上では、なんでも起こるんです。言葉通り「何でも」です。

 

 

映画みたいなことや、ハリーポッターみたいなことも、夢みたいなことも、本当に起こります。

 

 

今日も、日本各地・世界各地で、シンデレラストーリーは起こってます!奇跡は、もう奇跡じゃなくなるかもしれない。また、書いていきますね!

 

 

いいですか?

 今、

その道を

愛でましょう~

宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

 

 

 

「バーチャルリアリティ(VR):地球」を

心から楽しむぞ!!

 

 

 

 

地球地球地球ゲーム地球地球地球

 

裏ワザアイテムゲットして、

「バーチャルリアリティ:地球」を

サクサク思い切り楽しんじゃおう!!✨

一覧リスト

 

 

 

 

地球地球地球地球地球