日本は最後の砦❓都知事選、最終日❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

猛暑が続き

人間も大変だけど、植物も大変ですタラー


暑さで枯れてしまった店頭の寄せ植えを

植え替えましたOK


閉店後もしっかり水を浴びせて

何とか秋まで頑張っておくれ〜爆笑爆笑

さて、都知事選もいよいよ大詰め気づき


小池知事の街宣では

辞めろ!コールも沸き起こったそうでびっくり


こんな動画も

拡散されたり…


日本人の税金で

中国人を優遇 

 

これがない事を

祈るばかりです❗️



シュワブ会長来日

岸田首相と会談

(25年1月に退任すると発表したシュワブ

退任前の大仕事❓)


世界が気づき始めたので

羊ちゃんたちが多い日本を

次なるターゲットにするつもり⁉️ムキー💢


それとも支援要求のため❓💢


 アメリカ国債

最大の債務国は日本

 シュワブの申し子

マクロンやスナクも

今回の選挙で大敗しましたよーチュー


さて、日本はどうなる⁉️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


日本は最後の砦

みんなの目覚めが鍵となる

頑張っていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ