不正選挙・ムサシ・WGIP❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

ここ数日、寒い日が続いたので
ワイン会でお出しした
熱々のパルマンティエが好評でしたウインク


温かい料理で

風邪ひかないように過ごしましょう照れ

先日、日曜日投開票の熊本知事選は

相変わらず、締切20時と同時に当確が出る

不思議な選挙だったそうです滝汗タラー


(熊本はTSMCやメガソーラーなど

かなり侵食されてますしねえーん)


そう言えば

 昨年の千葉の選挙もおかしかった…


アルフィヤ票ジャンプ

一気に逆転勝利

出口調査自体、信用出来ないけど

 

集票マシーン・ムサシも

怪しい…


開票に立ち合った方の体験

ムサシ社員の姿も!

 

 ムサシのバックドアで

遠隔操作⁉️

 こちらも貴重な意見下矢印


この国は選挙さえも

主権はありません

 知ってましたか❓


実は戦後

日本が米国に刃向かわないよう

仕組まれた、厄介な政策滝汗タラー 


WGIP

ウォー・ギルト

インフォメーション

プログラム 

 半島系の人を組織の要職に付け

真実から目を背ける為に

3S(スポーツ・セックス・娯楽等)で

武士道精神を骨抜きにする

日本人再教育計画と言われてますプンプン



選挙すら操作されている可能性大タラー


で、バックドアといえば

お隣中共のお家芸…滝汗アセアセ


発覚した政府のセキュリティ問題も

中共絡み。。💢


やはりデジタル庁や

マイナンバーも信用出来ないと

改めて思いましたチュー


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


真実を知り

信用出来ないものからは

離れて過ごしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ