モスクワ銃撃テロ・続報 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

本当に胸が痛みますショボーン

モスクワ

銃撃テロ犠牲者

 日本メディアは

"ロシアがウクライナのせいにしている"

と、ロシア非難の内容ばかりだけど

わかっている国民も多い


 在日ロシア大使館へ

献花

まだ詳細が明らかになっていない時点で

ISの仕業と決めつけた米国


何だか怪しい…

 

そう言えば

ウクライナではISの傭兵が

活動してましたね。。


AP通信が偶然捉えた

ISのワッペンをつけた

ウクライナ指揮官の映像 

  アゾフ大隊(ネオナチ)も、ISも

実はウクライナ兵として戦っていた

と、言われてますよね。。


ヌーランド退任直前の

予告めいたコメント


ロシアにサプライズ

 危うい日本政府の立場


ウクライナが日本からの

348億の融資を受領

 凄い額ですね…ガーン


ウクライナ支援するという事は

戦争国に加担している事となり

報復されても仕方なくなるプンプンアセアセ


DSネオコン傘下の日本政府

国民が、しっかり判断しないとねウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


罪のない人が

これ以上犠牲にならない事を祈りつつ

きちんと正邪を見分けていこう。