モスクワで銃撃テロ事件❗️犯行声明を出したISを作ったのは誰⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

とんでもない事が
ロシアで起きてしまった❗️

ロシアでの銃撃テロ
世界各国が追悼の意を
表明

モスクワ市民も怒ってます❗️


通りを埋め尽くす

モスクワ市民

 昨夜のニュースで流れた

プーチン大統領のコメントが

意味深でした。


この残虐行為 

ロシアの人々への

テロを準備した

すべての人を罰します

テロリスト11人は、ウクライナに

逃げようとしていたところを

国境付近で全員逮捕されたそうです。


拘束された一人は震えながら

「金をもらって銃撃テロをやるよう言われた」

と、告白。


テロリストは

ウクライナ側と接種していた

と、ロシア国営メディア

そう言えば3月上旬

米国大使館から露内の米国人に

テロが起きるから注意せよ!

と勧告されていたとか。。


何だか怪しい…


ザハロワ報道官

米発表に疑問 

ヌーランドが辞任する時

「ロシアに置き土産をしてきた」

と発言したらしいけど

今回のテロの事❓滝汗 


犯行を表明しているISですが

実は作ったのは…


ヒラリーとオバマが

ISを作った

今回は、わざとロシアを怒らせ

世界大戦を仕掛けようと

しているのでしょうかプンプンアセアセ


今こそ世界の潮流を知ろう!

 

グレートリセットと

新世界秩序とは?

 一部の人達が一つの理念の元

利益や権力を握り

世界を牛耳ろうとしているプンプン


戦争や感染症(コロナ)も

その為のひとつの手段に過ぎない💢


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


世界での出来事に注視して

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ