新紙幣対応❗️グレートリセットって何❓ステークホルダー資本主義とは⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

新しい紙幣に変わり
対応に追われる店舗も多いようですが
当店は、レジも券売機も使ってないので
対応は全く必要無し爆笑爆笑


コロナ禍の期間中

”銀行に出向いての両替は大変でしょうから”と

新券のお札で支払って下さるお客様のお陰で

両替も困った事はありませんでしたOK


旧紙幣も並行して使えるので

このままいこうと思いますウインク


お客様に感謝です照れラブラブ

コロナ禍で飲食店を取り巻く環境は

かなり厳しくなっていますプンプンアセアセ


2023年度の

「飲食店」倒産 過去最多

飲食店経営の舵取りはなかなか大変ですが

世界情勢を鑑み

その流れに乗らない選択をした我が家


生き残る為にも

その路線は変えません!

 

だって、ほらこんな流れ下矢印


グレートリセット

最終段階

 

少し前の動画ですが再確認

とても勉強になりましたOK


グレートリセットとは

ステークホルダー資本に変え

全体主義・共産主義に向かうものガーン


でも実は、ステークホルダー資本主義

(利害関係者だけが儲かる仕組み💢)は

崩壊へと向かっているそうです滝汗タラー


上矢印これポイントだと思う


国連やWHOなどを牛耳ってきた

ダボス会議(世界経済フォーラム)の重鎮

シュワブやソロスも退任し


欧州議会や欧州各国での総選挙は

反グローバリスト政権が勝利するという

逆転現象も起きてますしねウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


マイナンバーカードも

キャッシュレスも

インボイスも

ワク接種も


政策に振り回されない為にも

任意のものはすぐに飛び付かず

見合わせて、ストレスフリーチョキ


流れに乗る事が大切な時もあるけど

乗らない判断が賢明な時もある


大きな転換期

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ