都知事選始まる❗️特定企業に税制優遇⁉️地方自治体改正❗️世界の動き‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

東京は都知事選に突入しました

政治の裏側や、世界の闇を知った者として
冷ややかな目で見ております爆笑アセアセ

だって、ほらやっぱりね…


選挙対策のための

税制優遇 

今回は50人以上が立候補しているのに

"小池と蓮舫の一騎打ち"

みたいな報道も、変でしょ‼️ムキー


DSと繋がっている学歴詐称の小池氏も

中共と繋がりのある二重国籍の蓮舫氏も

どちらも売国政策に拍車をかけるだけ💢


ソロスやシュワブと

仲良しの小池都知事

 

小池都知事の元側近

刑事告訴

 学歴詐称工作の為に

多額の都のお金を注ぎ込んだとも

囁かれていますプンプンアセアセ


東京都も危ういけど

ウクライナと署名を交わした日本政府も

かなり危険な状態に…ガーンアセアセ


 日本がNATOに資金提供

 国会でもヤバい法案が

可決されてしまったガーンアセアセ


 地方自治法改正・可決

 国会中継をしたサイトが

即刻で削除されたようですから

かなり強行な採決だったのでしょう滝汗タラー

(DSからの脅し❓圧力❓)


地方自治の自由や権限を無視し

政府の一極独裁化が加速してしまうプンプン


NATOも平和を目指すのではなく

対ロシアへの強行策を加速ガーンアセアセ


 世界の動き

緊急ライブ配信

ニコ生サイバー攻撃のことや

世界のグローリスト達が

如何に狂っているかなど

わかりやすく解説されていますOK


そう言えばジョンレノンも

生前こんな言葉を残していますよね。


「世界は狂人によって

支配されている」

 

 真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


ぼんやりしていられない❗️

いつ何が起きても慌てないよう

信念を貫いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ