欧州はロシアと戦争しようとしている⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日のワイン会の料理は
トルコ風茄子とズッキーニの詰め物をウインク


スパイシーなひき肉を詰めて

チーズを乗せてオーブン焼きし

パプリカやトマトやバジルのソースで

召し上がって頂きますOK


急に暑くなってきたので

夏野菜を沢山食べて

元気に猛暑を乗り切りたいものです爆笑

さて、昨夜のTVでは

G7のニュースが流れてましたが

ゼレンスキーへの支援とか

いい加減どーにかならないの❓チュー


イタリア首相

凍結したロシア資産の

流用について言及

本当は利息分の凍結だそうで 滝汗タラー


気になるこちらのニュース❗️


 欧州はロシアと

戦争したがっている

 

欧州での反グローバリストの動き‼️


 欧州議会選挙後

EUに何が起こるか?

 真実から遠ざける為に

もしかしたら紛争を

わざと起こすかもしれませんプンプン


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


罪のない人が多数犠牲になる

ネオコンやワクチンビジネスは

もう終わりにしよう‼️


世界の動きから

目を逸らさず生きていかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ