今は何番目❓驚愕の"CVID-19 Road マップ"⁉️闇プランの崩壊に向けて❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今回のコロワク騒動に
計画表があったのはご存知でしょうか❓

過去のブログを再投稿させて頂きます🙏
さて、今は何番目❓

驚愕のコロナ計画
CVID-19 Road Map
次は"気象変動を煽り強制性を強める"
そんな動きのようですが…

もう騙されません!

こちらの内容にも驚愕ガーンガーン

ほれ見なさい
mRNAは、DNAごと
人間を変えちまう技術
デジタル化にも要注意‼️

デジタル庁を
稼働させる前に
ウクライナ支援一色で
戦火を煽っているけど…

停戦や和平を
ずっと呼びかけているのはロシア側

ロシア外相会見
停戦への欧州安保の
再構築要求
逆転する世界

悪魔に魂を売った人々が
政府やメディアを支配下に置き
善良の人々を騙し続ける

そんな難しく厳しい時代だからこそ

神仏と一体となって
正邪を分ち
闇プランには従わない事

が、大切だと思っています

そして

長年地球を覆っていた悪事も
真実が明らかになったら
崩壊する❗️

と、信じてます照れ

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

真実を知った者の
今世の使命は大きいですね✨

崩壊による大混乱もあると思うけど
しっかり生き抜いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ