コロナ5類移行❗️バイデン機密文書と中国❗️JFケネディ暗殺の真相 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日は北海道に嫁いだ
友人のSちゃんから
素敵な荷物が届きました✨

「仕事の合間に食べて〜」と
何と❗️手作り肉まんと
大好きな六花亭のお菓子✨

Sちゃん、ありがとう照れ

同年代は、子育ても一段落して
次々と第二の人生を歩み始めているけど
私は生涯現役を目指して
まだまた頑張るつもりウインク

大変だけど
それが健康の秘訣でもあるしねOK

さて、今朝の一番のニュース❗️

新型コロナ「5類」移行へ

コロナの起源と
ワク薬害の問題も
公にしないといけませんね‼️

また、こちらもいよいよ本丸に
迫りつつあります❗️

バイデン機密文書問題
のまとめ

1/ バイデン機密文書と中国:ハンターバイデンのPCにバイデン家と中国の賄賂関係があった。この賄賂ルートに機密文書が渡ったのかが焦点。BREITBARTが、機密文書があったバイデン邸にハンターが住んでいた時期と中国から賄賂を受けた時期が一致していると報道。

そして、こちらにも注目❗️びっくり

タッカー・カールソン
ケネディ暗殺の真相
TVで切り込んだのですね拍手拍手

アメリカ国民の為に政界を変えようとした
JFケネディを暗殺したのは
実は政権内部だったなんてプンプン

そういえば
昨年12月にこんな事がありました。

ケネディ暗殺に関する
機密ファイルが公開‼︎
真相を追い続ける人達の熱意で
様々な事が明らかになっています‼️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

人生を政府に委ねるのではなく
自分で切り開いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ