"地球の心"を知り、プロパガンダの嘘を見抜こう❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

年末で喪が明けたので
昨日はいつもの場所に夫婦で参拝✨

混み合う時間帯を避け
静かに主と向き合う事が出来ました照れ
ここ数年、コロナ禍での飲食店悪玉説に
悩み苦しんだけど…

真理探究で
宇宙も含めた世界構図・地球の立場が
わかったので、
もう迷わない✨

信じた道をただひたすら歩むのみ❗️

真理探究に欠かせないのは
創造主でもある
地球神の心を知ること

そして
プロパガンダの嘘を
見抜くこと

こちらアマチャンのブログが
とても参考になりましたので
シェアさせて頂きます🙏✨

知らないうちに
誘導されているって話
巧みすぎる戦略ガーンガーン

小さな嘘はすぐに気づくけど
国家絡みの大きな嘘は
わかりにくいプンプン

メディアや政府見解だけを信じず
自分で調べよう❗️

香港民主化運動は死なない:2019年に200万人が民主化デモに参加したが、2022年大晦日、香港のライオンロックに集まった約20人。「香港の政治犯を解放せよ」と書かれた電光掲示板を掲げ、新年へのカウントダウン。日本を含む西側は団結して習近平に対し香港民主化リーダーの解放を要求すべきです。

チベット・ウイグル・香港への
中共の弾圧にも目を背けず
真の民主化運動への熱い思いを
消してはいけないですね‼️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

今年も自分軸をしっかり持って
歩んでいこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ