晩年の生き方・不法移民・マイナンバー推奨の本当の理由 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

親族が他界し
葬儀に参列する為に
郷里に夫婦で帰省していました。

義父の時と同じ斎場で
掛けてある額の言葉に
また感動しました✨

その人が集めたものではなく
その人が与えたものである

世界が混沌とする中
晩年に向けて
しっかり歩んでいかなくちゃ❗️

全く情報をチェック出来なかった数日間
いろんな事が起きていたのですねびっくり

不法移民400万人
侵略条項発動⁉️


こんな司法省の手札に対し、下院共和党は黙っていない。1月からの新議会でガーランド司法長官の弾劾を始める。既にガーランドに対する非難決議は可決している。バイデンは司法省とFBIを政治的武器に変えた。マスコミは賛同する。それを止められるのは議会だけ。下院だけでも共和党が勝ったのは大きい。

日本でマイナンバーを推奨する訳は
これだった‼️ガーンガーン

G20での
デジタルパスポート提唱
3/4 G20ではインドネシア保健大臣がWHO認定のデジタルパスポートを提唱。これはスマホにワクチン接種済みの証明書を搭載。これがないと世界を移動できない。これがデジタルIDスキーム。日本のマイナンバーカードもこれ。デジタルなので簡単に情報共有でき、プライバシーの侵害され、行動が制限される。


マイナンバーを持たない人
ワクチンを打たない人が
阻害され迫害されるような社会は
絶対あってはいけない事‼️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

真実を掴み
そんな悪事はしっかり止めたい‼️

悪と善の戦い

これからが正念場
頑張らなくちゃ‼️‼️

皆様のブログへお邪魔するのも
ここ数日お休みしてましたが
少しずつ訪問出来ればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ