新しい時代へ向けて | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今まで長年
米国をそして世界を牛耳ってきた闇勢力が
崩壊しようとしていますね。


ナンシー・ペロシが下院議長退任を発表した。香港の民主化運動を支援しようとしたところは賛同したが、トランプに対する憎しみで理由をでっち上げ二度も全く必要のない弾劾をした下院議長さんの業績を評価はできない。とにかく、ナンシー・ペロシさん、お疲れ様でした。


先日のトランプさんの重大発表は
とても感動的でした✨


1/4 昨日のトランプの大統領選出馬表明は、グローバリストたちへの挑戦状だった。彼らは主要メディア, バイデン政権と民主党, さらに共和党, そしてディープステート, その中の法務省とFBI。彼らエスタブリッシュメントにトランプが正式に喧嘩を売った。

プランデミックに終止符を!

崩壊に伴い
しばらくは混乱が続くと思うけど

新しい時代へ向けて
私達もブレずに自分軸を整え
たくましく生き抜いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ