ワク被害から子供達の命を守ろう✨全国有志医師の会からの緊急メッセージ❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今回の葬儀で
義兄(夫の実兄)との別れは
とても悲しかったのですが
唯一の救いがありました。

それは私達が当初から訴えていた
ワクの危険性を、義兄が
自分の子供達にも伝えてくれていた事✨

甥っ子に当たる3人の子供達と
8人の孫達の命が守られたことが
とても嬉しかった( ;∀;)

お義兄さん、ありがとう照れハート
子供へのワク接種が始まりましたが
すでに犠牲者も出ています❗️

ワクチン接種後
11歳男子死亡
これは氷山の一角プンプンアセアセ

それなのに乳幼児への接種を勧めるなんて
どうかしてますガーンガーン

是非.真剣に考えて頂きたい!

全国有志医師の会からも
緊急メッセージが出されました❗️
(こちらから、その動画が見れます下矢印)

全国有志医師の会
ニコ生で会見も開かれます❗️

コロワク騒動も
マイナンバーカード義務化も
世界経済フォーラム(ダボス会議)
の計画の一環

政府やメディアや金融を牛耳って
世界を統一政府(NWO)へ
向かわせる為のもの

でもね、そんな悪魔の計画も
少しずつ明らかになり
崩壊へと向かってますよー❗️チュー

過去のブログを振り返りつつ…

【ニュルンベルク2.0裁判】
コロワク騒動の真相が
暴かれる
プランデミックに終止符を!

長年世界を煽っていた悪事が暴かれる
そんな歴史的な節目に
私達は生きているのですね✨

きっとそれを承知の上で
今回生まれて来たのでしょう✨

真実をしっかり掴み
今世の使命を果たしていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ