7月の定休日のお知らせ&ブラックボード | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


Pleasure Style山本です


ここ最近、時間があれば、晩御飯後に子供達とお散歩がてら、サッカー⚽️の練習に付き合っています



と言っても30分程ですけどね😅


でも、ちょっとでも子供達のやる気が出てきたみたいで嬉しいです☺️




さて、早い物で2023年も半分が過ぎ、今日から7月となりました


って事で、7月の定休日のお知らせです😄



3日(月)

10日(月) 11日(火)

17日(㊗️) 18日(火)

24日(月)

31日(月)



が定休日となります


よろしくお願いいたします🙇‍♂️


今月は、1日が土曜日だと言う事で、遅れない様に昨日の間にブラックボードの描き変えもしちゃいました👍


先ずは、先月の『ガンダムエアリアル改修型』とサヨウナラ👋

(↓先月のブラックボードはコチラ↓)




エアリアルとサヨウナラしたものの…


今回、何を描くのか全く決まって無い‼️🤣🤣🤣


さぁどうしましょう…😅


色々と悩んで決めたのが…


明日、いよいよ最終回の『機動戦士ガンダム水星の魔女』より



『ガンダム キャリバーン』


って、またガンダムか〜い🤣

(因みに妻に速攻で突っ込まれました🤣)


なんやかんやと4時間かかりました💦



まっ相変わらずバランス悪いですが、7月は、『ガンダム キャリバーン』が、お店の前で皆様のご来店💈をお待ちしております🙇‍♂️


あと、気温も湿度も高いですので、熱中症にはお気を付けくださいね😄


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■