行けてた気もするけど、天気予報を信じて、屋内で汗だくな休日 | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


ほんのり筋肉痛のPleasure Style山本です




さて、昨日は、今月最後の定休日をいただきました☺️


天気が良ければ、走り🚴‍♂️に行くつもりだったのですが…


数時間毎に雨マーク☔️がついたり消えたりする天気予報…😭


早朝なら天気はもちそうな感じでしたが、子供達の送り出しがあるので断念して、日曜日の夜はアルコール投入🍺🤣



朝、起きたら、早朝組のグラーツさんは清滝峠からと、シゲルさんが山の中からグループLINEでのご報告有り🚴‍♂️


皆さん、早朝から頑張ってらっしゃる✨


で、僕はと言うと…


子供達の送り出しが終わったら、やっぱり途中で降りそうな天気予報なので、実走は無し


なので、屋内でクルクル🌀する事にしました😄



ローラー回すの久々だなぁ〜😆


Amazonプライム・ビデオで、『ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン』を見ながら、ローラートレーニング開始🚴‍♂️



ノンストップで1時間半、ガッツリ回しました👍


しかし、エアコン付けて、サーキュレーターをガンガンに回してても、しっかり汗だく💦


(汚いオッサンの顔でスミマセン🙇‍♂️)


床には、汗の水溜り…


お掃除しようと、屈むと脚パンパンやし、後始末の方が大変でした🤣


https://strava.app.link/Ckw935GpXAb


トレーニング後は、7月予定の拉致ライドに必要な物を買いに梅田へ〜


でもね、それなりに脚パンパンやし、一人であまりウロウロするのも疲れたので、結局は何も買わずに帰宅🏠😅



で、夕食の支度は勿論、キッチンドランカー🍺🤣


トレーニング直後だったら、めっちゃ沁みただろうけど、時間が経っても旨い🤣


その後は、子供達のサッカー⚽️のお迎えに行って、一日が終了〜😄


さぁ7月の拉致ライドまで、トレーニングできる時間は僅かだけど、俺、大丈夫なのか⁉️😅


不安だらけだけど、行くと決めたからには、頑張らないとね🤗


と、トレーニングもだけど、ライド当日、楽しく行ける様に、先ずはお仕事を最優先で頑張ります💈


って事で、皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♂️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■