6月の定休日のお知らせとブラックボード | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんにちは😃


Pleasure Style 山本です


今日は、次男の延期になった遠足の日‼️


なので、このまま帰ってくるまで、雨が降らない事を祈りながら仕事をしております🙏




さて、今日から6月となりましたので、定休日のお知らせです



ちょっと数字が、見にくいですね…😅


なので、コチラも🤣



5日(月)

12日(月) 13日(火)

19日(月) 20日(火)

26日(月)


が、定休日となっております


よろしくお願いします🙇‍♂️


さて、チョロっと写真を出しましたが、今月も頑張ってブラックボードの描き変えをしました✒️


先ずは、先月のブラックボードから

(↓先月のブラックボードはコチラ↓)『5月の定休日のお知らせとブラックボード』おはようございます😄今朝は5時起きしたPleasure Style山本です😄ちなみに朝勝🚴‍♂️ではありません😅さて、GW真っ最中で、5月2日となりま…リンクameblo.jp




よく、外国人観光客の方々や子供達が立ち止まって見てくださってた、ポケモン達(キャプテンピカチュウ&新御三家)とサヨウナラ〜

(ちなみに我が家の次男は、新御三家のホゲータ🔥がお気に入り😆)



流石に、絵を消すのは、慣れてきたので、時間がかからなくなりました👍


で、勝負はここから‼️

(何の勝負やねん⁉️🤣)


昨日の夜、散々悩みながら決まらず、今朝も朝5時半から、悩みに悩んで…


今回は、我が子達のウケは狙わない題材で‼️

(って、今まで我が子ウケを狙ってたんかい‼️🤣)


って事で、久々のメカ物にしてみました😀



現在、第2シーズン放送中の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より『ガンダムエアリアル改修型(パーメットスコア6)』


コイツ、バランスめっちゃ難しい😓


真正面から見るとデッサン狂いまくり😅


後、上の写真でデッサンやバランス、画力の無さ(笑)以外に違和感を感じた方は、流石です🤗


実は、こーなります☟



そう‼️

今回は、ワザと逆さまに描いて、宇宙空間で浮いている様を描いてみました😆



逆さまにしたら、パッと見、下手くそなのをちょっとだけ誤魔化せるかな🤣🤣🤣


梅雨入りして、ジメジメと嫌な季節になりましたが、散髪して頭と気持ちをスッキリしましょう


そして、エアリアルのバランスが悪いのも、笑ってスッキリとスルーしましょう🤣🤣🤣


って事で、今月は、『ガンダムエアリアル』と共に、皆さまのご来店をお待ちしております💈


今月も、どうぞ宜しくお願いします🤗


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■