ニュー?アイテムデビューの予定が延期になり、妻とデートな定休日 | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😀


Pleasure Style 山本です


近所のスーパー万代 塚本店が今月末で閉店するそうです😭


お店のすぐ側で、買い物するのにとても便利なので、ずっと利用させていただいていたので、さみしい限りです😭




さて、今週の定休日は、僕が提案し、シゲルさんが企画してくれた、『高松うどんライド』の予定だったのですが…🚴


ギリギリまで、天気予報と睨めっこしながら、最終的には、雨の可能性が高いので、安全面を重視して、延期の決断となりました…😭


実は、新しいアイテムが手に入ったので、この日に合わせて色々と準備していたのですが、残念ながら、新アイテムのデビューは、先延ばしになりました😭


その新アイテムとは…



ガーミン EDGE1000J✨


とある友人が、「1040を買ったので、これ良かったら使って👍」と譲ってくれました❤️


(流石に高価な物なので一度は断りましたが、奥様に内緒での買い替えなので、証拠隠滅も兼ねてありがたく頂戴する事に…😆)


Sさん、ありがとうございます😊


でね、当然ですが、今まで使ってたCATEYEのマウントでは、オルタナ君🚲への取り付けは出来ない…


って事で、オルタナ君🚲に、新しいマウントを取り付け✨





レックマウントの両持ちタイプ👍


ライトはCATEYEなので、取り付け用のアダプターもつけて、今使ってるライトを取り付けれる様に✨


これで、ガーミンの取り付け🆗👍


しか〜し、今まで使ってたセンサーが、Bluetoothで、ガーミン1000JはANT+のじゃ無いと認識してくれない😭


なので、新しくガーミンのセンサーを購入✨





そして、今まで使ってたCATEYEのセンサーを取り外してチェーンステーもスッキリ✨


これで、これからのライドは、ルート検索も出来て色々と楽しくなりそうです👍


ハートレートセンサーは、Sさんのお古をいただき、万全の体制👍


でしたが、天気に負けて、予定していた高松うどんライドは延期となりガーミンさんのデビューはお預けと相成りました😭


3ヶ月以上前から企画して、シゲルさんに車出しからルート引きまでお願いして、せっかくルートも回るうどん屋さんの定休日等も検索して決めてくれたのに…😭


シゲルさん、色々と準備してくださったのにスミマセン😞


ただ、今回のルートは、Sさんにいただいたガーミンにしっかり記憶させているので、また良い季節に企画して、みんなで行きましょう🤗


今回、天気が雨だったのは、晴れ男が一人、公務の為不参加だったせいと思っている僕🤣


kenさん…次の機会には、是非晴れ男パワーの発揮お願いします😆

(どんだけkenさん頼りやねん‼️🤣)


そんなこんなで、ライドは延期となり日曜の夜はヤケ酒🍺



ところが、傷心でコレを飲んでる間にPRIMEくんから直LINEが…


ちょ‼️


マジで‼️


ヤバイって‼️


コレ行く‼️


速攻で行く‼️


ってな感じで、凹んでたはずの気分が、一気にライド延期を忘れさるくらいの案件に‼️😆


てな訳でヤケ酒の筈が、ワクワクが止まんない酒となりました✨

(内容は、まだ秘密㊙️)


で、ライド予定だった定休日は、妻が、ライドに合わせて休みを取ってくれていたので、買い物デートに変更❤️


梅田に出て、買い物をしたら、ライド延期ヤケ酒(笑)二次会🤣



気を落としているであろうと、妻が気を遣って付き合ってくれました❤️



そして、牡蠣🦪とワイン🍷で、3次会😀


ライドは楽しいけど、妻と一緒にのんびり呑む時間も大好きです❤️


何かあると、すぐにフォローなり付き合いなりしてくれる、妻にホント感謝です🤗


そんなこんなで、今週の定休日は終了〜


結局、5月は、一回しか走りに行けなかった…😭


そして、今回、行けなかった高松うどんライドは、秋くらいにリベンジかなぁ〜


で、上手く行けば、その頃には…😆


もしかしたら7月のシゲルさんプロデュースの拉致ライドに間に合うか⁉️


何にせよ、もうワクワクが止まりませんよ❤️(謎w)


って事で、今週もお仕事頑張ります👍


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■