数年ぶりのBBQ | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


HairArt PleasueStyle山本です





さて、昨日は、久々に天気の良い定休日✨


絶好のライド日和…でしたが、これまた久々の組合講師会主催のBBQ🍖でした🤗



って事で、ここから会場へ向かいます



勿論、オルタナ君🚲は、お留守番で、スーパー通勤ママチャリ号(笑)で向かいます😆



会場へ着いたら、先ずビール🍺🤣


まだ、始まってもないし、朝から何も食べてないのにね〜🤣





今回、帽子代わりに頭に巻いた手拭いは、日曜日に妻と子供達が、買ってくれたSJHU(シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース)の手拭い✨



久々のBBQで、楽しい先輩方に囲まれて、気分良くいっぱい呑んじゃいました😀



差し入れでいただいた日本酒が、これまた美味い❤️



ロードバイクでいつもご一緒してくださる、kenさん、グラーツさん、ターフ北岡さんも参加でワイワイ😀

(真ん中でこっそり顔を出しているK田さんもいつもお世話なっている素敵な先輩✨)


テンション上がって、内緒にしておいて、ビックリしてもらおうと思っていた案件も、ついつい話してしまった🤣


で、ここまでは、記憶があるのですが…



朝から、ほとんど食べずに呑んでいたので、しっかり撃沈してました…😅


で、気がついたら解散〜🤣


ただ、かなりの酔っぱらい😅


スーパー通勤ママチャリ号(笑)を押しての帰りの道中で、信号待ちで止まった瞬間バランス崩して転けてしまい左手負傷🩸😭



おバカです😓


何とか帰宅したものの、即、布団にバタンキュー💤


寝ている間に、晩御飯の支度も、子供達のサッカーのお迎えも、妻がしてくれていました😅

(本当ありがとう🙇‍♂️)


そんなこんなで、今週の定休日は終了〜


来週は、走りたいけど、天気予報がなぁ…


まぁ天気が悪ければ、内緒の案件(既にほぼ内緒じゃなくなってるけど🤣)を進める為に動くのだけれどね😀


って事で、今週もお仕事頑張ります💈


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■