新しい愛○(笑)と可愛い娘に会いにBicycleアカネさんへ | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


ほんのり筋肉痛のPleasure Style 山本です😆





さて、今週は連休をいただき、二日間共にオルタナ君🚲に乗る事ができました🤗


月曜日は、子供達を学校へ送り出してから、家の掃除をしてから、準備開始👍



ちょいと荷物もあるので、リュック🎒を背負って淀川CRへ🚴‍♂️



追い風に乗って気持ちよく走って、向かった先は…



Bicycleアカネさん🚲

https://bicycle-akane.stores.jp/


新しい愛○❤️に跨りにきました🤣



可愛い娘さんで看板猫の大五郎ちゃんは、暑くてバテているのか、はたまた前日にシャンプーをしてもらって疲れたのか、グッスリお休みTIME☺️


ではでは、仮組みされた愛○❤️に跨らせていただきましょう✨



もうね、ワクワク感が止まりません🤗


来週には納車出来るそうなのですが、コチラの日程の都合で暫く先になりそうなので、アカネさんで預かっていただく事に😅


来週は子供のサッカー⚽️の試合と拉致(笑)ライドだし、それから先は、子供達の夏休みで色々と予定あるし…


アカネさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️


出来るだけ早く都合をつけて受け取りに参ります


愛○2号❤️をアカネさんにお任せした後は、そのままUターンして向かい風の中帰路へ🚴‍♂️


https://strava.app.link/3qBBD70zlBb


もっと走っても良かったのですが、子供達が4時間授業で昼過ぎには帰ってくるので、走る楽しみは翌日に残して、帰宅🏠


でもね、帰宅して正解でした👍


帰る途中で、天気予報アプリから、雷雲が接近中のアラーム


家に着いたら速攻で、洗濯物を取り込んで一息付いた瞬間に豪雨☔️


これ、走り続けてたら自身も洗濯物も窓を開けてた部屋もずぶ濡れになるところでした😅


その後、雨も止み、子供達のサッカー⚽️のお迎えへ


てか、予想以上にグラウンドがビチャビチャで子供達は泥だらけ😅


練習終わって帰宅したら即お風呂🛀に入れてから晩御飯🍽️


さぁ翌日のライドは、誰か一緒に走ってくれるかな?とLINEするも皆さん忙しそう…


唯一、kenさんが「明日は走ります。よろしければどうぞ」とLINEが入ったので、何時頃から何処へ行きますか?と返信したものの、音沙汰無し🤣


これは、kenさん寝てるな💤🤣


って事で、kenさんのスタート時間もわからないし、翌日はソロかなぁ〜


そんなこんなで月曜日は終了〜


翌日のライドは次のblogにて😄


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■