※シムを意図的に葬るプレイです。耐性の無い方は閲覧をお控えください※

※虫のSSが出てきます※

 

 

ギャラリーにシムをアップするために一時的にギャラリーポーズをお借りした時のスクショ。

こっちに向かって肘をつきながら微笑むトラヴィスくんかっこ良すぎませんか。

以上、本日のお知らせでした。

 

 

ボニーは相変わらず物騒な計画に向けて動いていますが、そんな中でも変わらぬ永遠の愛を見せつけてくれるのがセルヴィスちゃん。

トラヴィスくんが投げキッスをすると…

 

 

すぐにセルジオくんが投げキッスのお返し。

 

 

さらにさらにトラヴィスくんから投げキッスをお返し。これはさすがのボニーでも感心せずにはいられません。

 

ボニー「仲いいねえ〜」

 

 

このプレイで初めて知ったこと。カメムシを飼育するには料理スキル5か、いたずらスキル9のどちらかが必要だそうです。

まあちょっと調べたら今回の死因、カメムシは必要ないみたいなのでこれからはビートルを中心に育てます。

 

 

朝からボニーの手を握ってくれるゾーイさん。まだ結婚したて、新婚ほやほやの2人ですが…

 

 

ボニーの方はクラブを使って愛人を大勢呼び出し楽しみます。ほんとクソ。クソオブクソ。

 

 

こちらはボニーの愛人の1人、ジャッコ・ハンター。

(彼についてのストーリーは盗みで豪邸王になるシリーズをご覧ください)

 

 

 

 

彼が主人公だったプレイのタイトル通り、彼は盗み癖特質に加えて恥知らず特質を持っているので誰かに見られていてもものを盗み放題。

 

 

ボニー「あっ、ダーリン!盗ったでしょ!」

 

早速ボニーの家にある絵画を堂々と盗み出しました。

 

 

ジャッコ「盗んでないよ、おれが盗んだのはボニーの心だけ」

 

 

ボニー「ダーリン…」

 

ジャッコめ、ボニーをキスで黙らせるとはなかなかやりよる。

 

 

こちらは人魚のカイおじさん

 

 

彼もボニーの外見に心を奪われているらしく、投げキッスをくれました。ほっぺた膨らんでて面白い。

 

 

ちなみにカイおじさんは長寿の人魚でもう何百年も前から生きているので、ボニーのおじいちゃんを知っています。彼がこの時「ボニーの顔をどこかで見たことがある」と言ったのはボニーのおじいちゃんがボニーにそっくりだったから。カイおじさんはボニーのお爺ちゃんに恋をしていましたが、あっけなくフラれてしまいました。

 

 

 

 

まあそんな健気なカイおじに少しはいい夢を見させてあげようということで。

 

 

ボニー「ダーリン、おいで!」

 

ハナヒゲウツボという生き物をモデルに作った人魚シムであるカイおじさん。元にした生き物を参考にして、実は妊娠できる体にしてあります。ものは試しにちょっと試みてみよう。1回だけ子作りを試みてみることにしました。皆さん、普段プレイヤーがどれほど思いつきだけでシムズをプレイしているか、これでよーく分かったと思います。

 

 

一方部屋の中では愛人同士が…

 

 

いちゃいちゃ…いちゃいちゃ…

 

 

プレイヤーはMCCCで「無差別恋愛禁止」を設定しているのですが、クラブ内容に「恋愛する」が入っているとこのように恋愛ゲージが出ていないシム間でソファに座り寄り添う行動をとることがあります。それ以外の恋愛アクションは、恋愛ゲージが出てからしか起きません。

 

 

愛人たちがいちゃこいている間にボニーとカイおじのゴミ箱でのお楽しみは終わりました。

さあ…どうかな。妊娠したかな?

 

 

愛人たちはそれぞれ自由に過ごし中。ジャッコはミカにエアホーンでいたずらしたり

 

 

豪邸王シリーズの時から大好きなあざみに投げキッスしたり。

ジャッコはこのデータでもあざみに惚れているようです。

 

 

ボニー「あれ、ダーリンそんな隅っこで1人でいてどうしたの?遊ぼうよ」

 

 

ミカ「おい!あやし!!」

 

ボニーがあやしに手を出すとミカが嫉妬。そういえばこの2人、ちょこっとデートしてたんでした。忘れてた。

でもどうせミカ的にはただのウフフフレンドでしょ。

 

 

そんなミカもあざみのことが大好き。

 

 

ミカ「あざみちゃん♡」

 

めり込んでいます。ミカはボニー専属の愛人というより、ボニーの開く集会に便乗して自分もウフフフレンドを探している模様。

 

 

もちろんボニーだってあざみが大好き。

あざみはみんなのお気に入りのダーリンです。

 

 

何この組み合わせ…

と思いましたが豪邸王シリーズで結構いちゃこいてました。この集会、自シム同士のいろんなカップリングが見られるな。

 

 

ミカ「俺とウフフしたの忘れたのか?」

あやし「えっ…えと…」

 

あやしに詰め寄るミカでしたが…

 

 

ミカ「あれ、お兄さん超かっこいいね?」

 

数秒後には忘れてコナーを口説き落としていました。暴走ウフフマシーン、本日も絶好調。

 

 

あやしの方はミカの恋人でいたいと思っているらしく、ミカにキスしてご機嫌とり。

自シムの複雑に絡まっためちゃくちゃな恋愛模様を見るのが楽しかったりします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村