創作ラボ2 -49ページ目

株価と原油価格の暴落は何を意味しているのか

株価が暴落して、原油も暴落している。

 

株価、原油価格が動くのは誰かが意図的に動かしているから。

 

何が起ころうとしているのか。

 

世界は陰謀で出来ているから、誰かが、世界が驚くようなことを計画している。

 

世界が驚くような事とは、戦争である。

 

中国の分裂崩壊はすでに今年から始まっている。

 

日本は世界の激動と無関係だと思いたいが、日本はすでに巻き込まれている。

 

友軍だと思われていた韓国軍が日本の領海の能登半島沖で自衛隊の哨戒機をロックオンしたのは偶然ではなく、戦争の前兆かもしれない。

 

韓国は有事の時は日本の敵となって、北朝鮮と共闘するかもしれない。

 

韓国軍は北朝鮮の瀬どりを助けるために自衛隊の哨戒機をロックオンした

韓国軍の言い訳がころころ変わっている。

 

韓国軍は自衛隊の哨戒機を複数回、数分間ずつロックオンしておきながら、ロックオンなどしていないと言いだした。

 

嘘に嘘を重ねると、墓穴を掘ることになる。

 

韓国軍は北朝鮮の船の瀬どりを助けるために、自衛隊の哨戒機が北朝鮮の船の瀬どりの監視を邪魔するために、自衛隊をロックオンしたのではないかと噂されている。

 

そういうこともありえる。

 

北朝鮮と韓国はほぼ連邦国家となりつつある。

 

日本は友軍だと思っていた韓国軍に背後から狙撃されているようなもの。

 

そもそも、韓国軍が友軍だと言う認識が間違っていた。

23歳の細田采花選手がトリプルアクセルを跳んだ

全日本フィギュア女子は紀平選手のトリプルアクセルが話題に取り上げられているが、実は、彼女以外にもトリプルアクセルを跳んだ選手がいる。

 

細田采花選手は、現在23歳だが、22歳に初めて、トリプルアクセルが跳べるようになった。

 

そして、平成最後の全日本フィギュアの、ショートプログラムで1回、フリープログラムで2回トリプルアクセルを決めた。

 

紀平選手は、ショートプログラムではトリプルアクセルは失敗したが、フリーでは2回成功した。

 

同一の試合で、複数の日本人女子が2回のトリプルアクセルを成功したのは歴史的な出来事ではないのか。

 

メディアはそのこともっと取り上げるべき。

 

23歳でトリプルアクセルが跳べるというのは、細田采花選手は、ある意味天才である。

 

23歳の細田采花選手が跳べるのであれば、他のもっと若い選手は、容易にトリプルアクセルを跳ぶことができるはずだ。

 

 

坂本花織選手はなぜ高得点

全日本女子フィギュアでは、坂本花織選手が優勝した。

 

おそらく、多くの日本人は彼女が優勝するとは思っていなかったのではないかと思う。

 

彼女は身体が硬くて、柔らかさ、しなやかさ、可憐さが足りないように見えた。

 

決して美しい演技のようには見えなかった。

 

それなのに、なぜ高得点が出たのだろうか。

 

フィギュアの点数は分からないが、3Aを二度成功させた紀平選手が勝てないということは、無理に3Aを跳んで、失敗するリスクを考えると、3Aを跳ばないという選択もあるはずだが、紀平選手は決して3Aを諦めるはずはなく、それどころか、4回転に兆戦するだろうと思う。

 

ロシア勢に負けないためには、4回転が必要になってくる。

韓国軍が日本の自衛隊の哨戒機をロックオンした

韓国軍が日本の自衛隊の哨戒機をロックオンした。

 

レーダーでロックオンするというのは、今からミサイルを撃つという意味。

 

レーダーは複数回、数分間照射された。

 

韓国は日本の友好国ではない。

 

潜在的敵国である。

 

韓国は日本を一度、海の底に沈めたいらしい。

 

韓国が友好国になることは永遠にありえない。

 

韓国は北朝鮮と根が同じ。

 

とにかく、日本を殲滅したいと思っている。