創作ラボ2 -259ページ目

沖縄は無法地帯化

https://www.youtube.com/watch?v=lmF5JkgbN5k


沖縄は、まるで、無法地帯化している。


先日の宜野湾市長選挙では、志村氏側は、堂々と、公選法違反の行為を繰り返していた。


翁長知事と志村氏がいっしょに、有権者宅に個別に訪問して、志村氏に投票する事をお願いしているシーンが沖縄のNHKで放映された。


選挙違反の行為が、NHKで放映された。


これは、逃げることはできない。


沖縄では、左翼と、警察が結託しているとも言われているが、さすがに、NHKで放映されると、警察も動かざるをえないはず。


日本は法治国家であるが、沖縄だけは日本の法律が適用されないということはない。

沖縄県宜野湾市の市長選

http://www.sankei.com/politics/news/160125/plt1601250003-n1.html


沖縄県宜野湾市の市長選で、現職の佐喜真淳氏が当選した。


辺野古移設反対派の志村恵一郎氏が敗れたと言う事は、宜野湾市の民意は、辺野古移設に賛成だということだ。


これが現実。


オール沖縄だとか言って、沖縄の県民は、誰もが、辺野古移設反対かのように沖縄の2紙が報道していたが、それは全くの嘘であったことが分かった。


だいたい、オール沖縄という言葉は、沖縄の左翼新聞が生み出した、現実を無視した言葉だ。


佐喜真淳氏が当選したことによって、辺野古への移設は進んでいくと思われる。


沖縄の翁長県知事は、きちんと仕事をしているのか。


沖縄のかかえる問題は、辺野古移設だけではないはずだ。









ほんとに、暖冬なのか

奄美大島では、115年ぶりに、雪が降っている。


それでも、暖冬なのか。


暖冬であれば、平年より、異常に寒い日があってはならないと思うのだが、これでも、暖冬なのか。


現実には、12月から2月までの平均気温で、平年より気温が高い場合は、暖冬になる。


12月は、感覚的には、暖冬だが、1月は、寒冬である。


2月はどうなるかは分からないが、寒冬になりそうな予感がする。


地球の気温は、炭酸ガスによって左右されるのではなく、太陽活動によって、左右される。


現在は太陽活動が低下している。


したがって、地球は寒冷化している。


寒冷化すると、単純に、冬の気温が下がるのではなく、暖冬と寒冬を繰り返しながら、地球は寒冷化していく。


貧しい者は難民にすらなれない

https://www.youtube.com/watch?v=fLvjNlvshz4


EUが、難民で解体されようとしている。


難民なんて、誰でもなれるだろうと思っているが、誰でもなれるわけではない。


難民になるためには、金が必要である。


ドイツになだれ込んでいる難民は、実は、すべてが、本物の難民ではない。


難民は、いうなれば、ビジネスになている。


難民が乗るボートは、誰が手配しているのか、難民が乗るバスは誰が手配しているのか。


難民ならば、無料でボートに乗れるわけではない。


難民を国外へ脱出させるための、手配師がいる。


ドイツまで、たどり着ける難民は、実は、金を持っている、貧しくはない人々である。


難民の中には、テロリストもいるし、経済難民もいる。


貧しい者は難民にすらなれない。

中国からもたらされた人的汚染

日本の性感染症が増えている。


ことに、大阪のエイズ、梅毒が増えている。


性感染症が増えることによって、国が弱体化する。


大阪でエイズ、梅毒が増えているのには、理由がある。


中国から、日本の性産業に大量に、エイズ、梅毒に感染した女性が送り込まれているらしい。


これは、中国の、日本弱体化の国家的戦略なのか。


中国からもたらされたのは、PM2.5の汚染だけではなく、人的汚染もある。