サッカーの上手さ、アプローチの違い。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

奪ってはいけない

答えは景色が教えてくれる

これを読んで頂ければ


「サッカーの上手さ」と言う物の考え方や

その力を持たせる為のアプローチ


全て、スタートの段階から

ドリブル特化や、両足指導と

違う事が分かりませんか?


型を練習させて、試合で使って見ろ!

じゃ無い!


最初から、試合で思い通りにプレー出来る力を

持たせる為のトレーニング

そして、自分で判断し、自分でゲームをプレーする力を持たせる!

試合は、あくまで本人のイマジネーション!


両足蹴れたらサッカーが上手いですか?

それはただの、道具の一つでしか無いのです。


蹴るとは、なんですか?

身体の使い方の一つです。


足技、何のためにそれをやるのですか?


足技をやろうとするのではなく


ボールを持って、周りを見て下さい!

その見える景色の中で

ゴールを奪う為に思い付いた最善策を

思い通りに、ミスなく体現出来る力!


それを持った時の

サッカーの楽しさを


あなたの息子さんは

感じた事がありますか?


それを感じたら

もっとサッカーが好きになるのに!


何故なら、


そこに「自由」があり


そこが「自己表現」であり


そこに「自分」があるからです!

竜の字






サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発