宇随天元 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

鬼滅の刃は夢を題材にしたアニメ!
とかきましたが
その中で、

宇髄天元!
精一杯に仕事をし、最終的に
家族の為に生きる事を決意し
引退する訳ですが、

ちゃんと、それも道だと言う事を
書かれてるんですよね。

あのような漫画で
人気のあるキャラが
引退を選ぶ、と言う事を、書くって
珍しいですよね。

普通なら、あのキャラが
戦って行く姿を書くじゃないですか?

ですが、そうでは無く
家族の為に生きる道を描いて居る事が
「夢の追い方」を描いているな、と
感じる所なんですよね。

僕は、言えば
宇髄天元の生き方を選んだ人間なので
あれが描かれて居る事は
嬉しく思います。
竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。