ラーメン屋 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


少し、濃い話し…

多分、サッカーもそうじゃ無いかな?
と思ってますが

音楽で、自分達が頑張って
人気が出て、スカウトされて
デビューする、って言う所と、
その先には一線有って

ラーメン屋さんだと
例えばの話し、夫婦で頑張って
美味しいラーメン開発して
お金借りて、ラーメン屋を開いて
毎日、お客様が来てくれて、生活出来て、
これで、プロじゃないですか?
音楽で言うプロも同じですけど

で、その先に
例えば、大きな外食チェーンの会社に認められて
「このラーメンを全国チェーンにしませんか?」
なんてなったら、それは
そこには、一線あるでしょ?

ただ、自分が生活して行ければ良い!では無い
一大プロジェクトになって行くし
そのプロジェクトで、生活する人も増える!
もう自分の考えだけでは
どうにも出来なくなるんですよね!

音楽も、そうで
武道館や、ドームクラスに行こうとすると
その一線がある訳ですよ!
関わる人の数が変わって来る。

あれは、バンドの力だけでは
あそこまで、大きくはならないです!
やはり、持ち上げる力、と言うのが色々
加わってあそこまでなって行くんです!

そうなると、もう
「自分」では無くて、
自分はそのプロジェクトその物ですから
「嫌だからやめる」は出来ないです!

ある意味、自分なんてものは
後回しにしなければならなくなる訳ですよ

そうなりたいのか?
の部分、これは
皆さまが思って居る以上に
覚悟が居る事で

僕は、そうなるか?と言う所で
「ならない」を「選びました」

何故なら、子供が産まれた事も有って
「子供のそばに居たい」と言う気持ちの方が
強かったから!
その一線を越えたら、一緒にいる時間は
絶対に減ります!
クリスマスは絶対的に一緒には居られない!

人気が無くなり、売れなくなるまで
プロジェクトの商品として
あり続けなければなりません。

それは、僕は「幸せ」では無い
と、判断しました。

だから、音楽の世界を知らない人からしたら
武道館とかやって無いじゃん、とか
選ばない、とか負け惜しみでしょ?とか
言いがちなんですが

そうでは無いんですよね。

ラーメンやを外食チェーンで展開しますか?
見たいに考えると、分かりますよね
選択なんだ、と言う事が。

これは、想像ですが
サッカー選手も、J1選手と言う段階と
日本代表では、一線あるんじゃ無いかな?と
思います。

1試合だけ出て、元日本代表の肩書きだけ欲しいな!見たいなノリでは絶対参加出来ないような
覚悟の居る物だと思うし
日本代表と言う「商品」になる以上は
それが最優先になるでしょう。

皆さまが思って居るみたいな
上手いから召集したら良いのに!みたいな
単純な話しでは無いですよね、多分。
竜の字





サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。