「オレが育てたハラスメント」 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


世の中にはハラスメントと言う主張が
沢山あって、
色々思う事もありますが、

ちょっとネタ記事ですが笑笑

「オレが育てたハラスメント」

これ!
僕、ゾッとするんですよね
僕ら、言われる立場でしたが

これね…本当に育てて頂いたな、と感じるような
方は、言わないんですよね!

これ言う人って
むしろ、こっちからしたら
「オマエに育てて貰った事など無い!」
と思うような、嫌いな人、鬱陶しい人
ほど、言ってくるんですよね!


あのね、これね、

過去の書き替えなんですよ!

何故、そのような事を言うか?と言うと

「オマエはオレが育てた」
と言う事にしろよ!と言う
圧力なんですよね!

そして、
そう言う人は、それを「利用」して
「自分の評価」を上げて生きてるのです!

「あいつはオレが育てた」と言って
「そうなんですか?凄いですね」を利用して
生きてます!

そいつは、何も凄くありません!

はっきり言って、
「あいつはオレが育てた」を言う人は
「ゲス」いです。

こう言う人の、指導や、やり方は
やり方その物が、尊敬出来ないやり方や
関わるメリットが無い人が多い!

だから僕は
初対面の自己紹介なんかで
「あいつはオレが育てた」的な話しして来る人は
関わりません!
ちょっと関わったら絶対に、僕の事も
「あいつはオレが育てた」って
言って回るから!面倒なだけだから!
竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。