Adobeクリエイティブカレッジのピンバッジ!! | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

如月でっす。

 

 

実は、このAdobeクリエイティブカレッジのピンバッジ抽選に当選してたんです!!

 

Adobeことはじめクリエイティブカレッジ受講中の方が居たら、やり終えた後も数ヶ月は気を抜くべからずですぞ!

当選するかもしれない!くらいに思って完遂してくださいまし!

総数1000名超のようですが、期間内の課題提出コンプリート者にふるいに掛けられ、そこから当選人数(確か、100名だったと思いますけど)になりますから、自分が思っている以上に当選する可能性が高いんだと思います不安

ドリルを完走しても全く期待してなくて、完走をブログのネタにしていたくらいなので、当選するとは1ミリも思ってもおらず…(ぁ

今、受講中の方!これから受講する方!

頑張ればあなたもバッジGETの可能性があるんです!

期間内の完走を頑張ってください。

そして、完走後の数ヶ月間はお知らせをワクワクして待っていてください笑

 

住所をフォームに入力して送信すると…

郵送で届く!

 

缶ケースの中には…

テッ、テレ~キラキラ

 

あぁ…

可愛いぃぃぃぃぃいぃぃぃ酔っ払い ←?

 

如月の勲章でっす!

努力した証です。

ピンバッジがなくても作品が証として残ってますが、GETしたくて頑張ったので、当選のお知らせが届いた時は……嬉しかったです。←しばらく詐欺メールとかじゃないよな?と、疑ってました。ごめんなさいっアセアセ

 

キャンペーンなくなってたらごめんなさいな情報かもしれないけど。

今もそのようなキャンペーンがあるなら、こんな感じのものが届きますっ!

ピンの部分はこんな感じ…

なんと! 

コースと何期生かまで!!←画像の数字が出てないのは加工によるものです。不良品ではないよ!

 

一生、大事にするやつ~っ泣き笑い

 

 

▼クリエイティブカレッジ~ことはじめドリルまで

 このブログ記事下部のようなものを作りました。

 

因みに、如月は動画編集ソフトに触れたのはクリエイティブカレッジが初めて。

Googleフォトの編集機能など無料の編集ソフトしか使った経験はありませんでした。

Photoshopクリエイター能力認定試験とIllustratorクリエイター能力認定試験のエキスパートを取得…というか、合格ラインのスキルを身に付けるまで契約しておく予定が、合格後も便利すぎて解約せずに使っていて、クリエイティブカレッジの開始のお知らせを見付けて応募したんです。

元々家族に動画を作って送ったりしてたので興味のある分野だったんです。

好きなことだったので時間を忘れてあれこれやって…

卒業後のドリルをするころには、1つの課題を終えるのに何時間も使わなくてよくなっていました。←最初は3、4時間くらいひっつかもっつかしていました。

 

費用は必要ですが、それぞれが扱いやすいソフトです。

興味があって予算がある人は使ってみてください指差し