また書籍を購入してしまった… | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

絶賛金欠中の如月。

まぁた、書籍を購入してしまったぁっネガティブ

 

ドン詰まり中のJavaScript。←野原み○えのお腹みたいに詰まってます(何

 

 

実用レベルまでが1冊にまとまっているということで…

 

 

これと同時進行で進めていきます。

 

スパッとサクッと書けるような知識になるまでは諦めない。

作りたいものがある内は(ぁ

 

CSSでできることが増えて来ているので、何をどんな風にどこまでやるか決めないとそこはかとなく続きます。

 

独学でどこまでやるの?貧乏人!ってお声が飛んできそうですね。