韓国の中顔面リフト?調べている方へ | プラネット整形外科

 

こんにちは。17年目の韓国整形外科の専門医シン・ドンウです。

 

 

 

私について簡単に自己紹介をすると私は「韓国フェイスリフト・顔面挙上は1日にたった1件のみ行う病院」、「皮膚層ごとに縫合方法が異なる病院」で有名な韓国の狎鷗亭(アックジョン)に位置している韓国プラネット整形外科の代表院長で診療をみています

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

 

現在この記事を見ている方なら韓国の中顔面リフトに関する情報を調べていると思います。

 

 

 

中顔面にあるシワを消したいのに、全体フェイスリフト・顔面挙上をすると負担になり、中顔面のみ手術できる方法について調べていると思います。

 

 

 

従って、今日はこの方のため、韓国の中顔面リフトがどのように行っている術法か、術後の変化はどうなるかなどについて説明しようと思いますので、集中して読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

 

  01.韓国の中顔面リフト?どのような術法?

 

韓国の中顔面リフトは目の下の方を切開して顔面部のSMASという筋膜を引っ張って皮膚層を引っ張って、顔面部の垂れた皮膚を挙上する術法と言えます。

 

 

 

簡単に言いますと、口元の横のマリオネットラインや顎ラインまで改善する韓国フェイスリフト・顔面挙上とは違って、前頬のたるみとほうれい線の改善だけに役立つ手術です。

 

 

 

この時にこの術法の特徴としては傷跡をご案内できると思います。

 

 

 

普通、横顔を切開してリフティングするとしょうがなく少しでも傷跡が残るはずですが、

 

 

 

この術法の場合、目の下のラインをそのまま切開するため、他の切開リフトに比べて傷跡が少なく見えるという特徴があります。

 

 

 

実は、韓国の中顔面リフトを考慮している方の場合、ほうれい線、前頬のたるみと共に目の下のたるみでも本当にたくさん来院しています。

 

 

 

そのため、当院韓国プラネット整形外科の場合、単純に中顔面だけ改善することではなく下眼瞼手術を共に行い、

 

 

 

目の下のたるんだ脂肪が下に下がって、同じ年齢と比べて年が取っているように見える現象を改善しています。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

  02.中顔面リフト?手術の際に注意するところは?

 

顔の皮膚を切開する術法であるだけに、ダウンタイム/痛み/傷跡そして副作用について心配される方が多いと思います。



おそらく中顔面部の術法についてお調べになった方であれば、手術方法が1つに限られているわけではないことはご存知だと思います。



この時、考慮すべきところは「どうすればダウンタイム/傷跡を減らすことができるか?」というところです。



簡単に言うと、Aというところはもみあげと耳の前の切開を通して、中顔面部の改善を行いますが、Bというところは目元のラインの切開を通して手術を行いますと



果たして、どのような方法で傷跡を少しでも減らすことができるでしょう? もちろん正解があるわけではなく、A、Bともに実力で差があるというわけではありません。



ただ、どんな方法で術法を進めることが、患者さんに少しでも役に立つことかについて考えていただきたいと思います。



もちろん、切開位置だけを見て手術を決めるべきではありません。



リフティングということは単純に皮膚だけを引っ張ることではなく、SMASという筋膜を引っ張ってこそ、長い間満足感を得ることができるからです。



もし、このような部分を考慮せずに外の皮膚だけ引っ張ってくれれば、持続期間が短くてリフティングする力が皮膚に多く加わり、傷跡がひどくなる可能性が高いです。



そのため、当院の韓国プラネット整形外科の場合、手術の時に切開位置/程度/リフティングの時に引っ張る力、方向/そして縫合方法などをすべて考慮して治療を行っています。


おそらくこのように言いますと、どのような違いがあるか理解づらいと思いますので、下記の当院で手術された方の症例写真を共有させていただきます。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

おそらく、思ったより少ない傷跡/2週間というダウンタイムに驚いた方もいると思います。



もちろん、個人によっては2週間ではなく5~7日で日常生活を始める方もいて、



もう少し早いと、金曜日に手術を受けた後、月曜日に出勤される方もいます。



このように、フェイスリフト・挙上術は術法をどのように行うか、一人一人の特徴によってダウンタイムと傷跡、そして副作用がすべて変わることがあるので、この部分を考慮して現在の不便感を改善してほしいという気持ちです。



今日もこの記事がシワと皮膚のたるみでストレスを受けている方々に役に立ったことを願って文を仕上げたいと思います。



長い文を読んでいただき、ありがとうございます。 韓国プラネット整形外科の代表院長シン·ドンウでしたニコニコ

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン

 

 

 

ともに読むと良い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン