火星の逆行が終了しました! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

火星の逆行が終了しました! 今日から通常の動きに戻ります。
おはようございます! アロマ占星術研究家のUNOでーす♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※本日締め切りです!

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

3月2日から天秤座で逆行(※)を続けていた、火星の逆行が終了しました!
今日からは、通常の動きに戻ります。

(※)「逆行」とは、天体が通常の動きとは逆向きに進んでいるように見えることを言い、その期間は、天体の影響がネガティブに出やすいと言われています。

火星が逆行をしていたこの2ヶ月強の期間は、物事が進みそうで進まなかったり、逆にむやみやたらに動き回りたくなったり、焦燥感に駆られるような気分になったことがあったかもしれません。

特に、4月中は、「グランド・クロス」の影響もあったので、「とにかく動かなくちゃ!」というような、何かに突き動かされるように動いていた人もいたのでは???

これからは、そういった勢いではじめたことを軌道に乗せるべく、物事を進めていく時期になってきます。


天秤座さんや牡羊座さん、蟹座さん、山羊座さんは、いろんなことが入り乱れて、かなりガシャガシャしていたかと思うのですが(その逆に、全く身動きが取れなかった人もいるかも……)、これからは、だいぶスッキリした感じになってくるかもしれませんね。

また、明日、21日になると、運行中の太陽が双子座へと移動します。
双子座さんのお誕生月のはじまりです! おめでとうございますーーー♪

それまでの「じっくり、ゆっくり、確認しながら」という“安全運転モード”から、一転して、軽やかさが出てきそうです。
そして、この運行中の太陽・双子座は、6月上旬くらいまで、運行中の火星・天秤座と非常に調和的な配置関係にあります。

身近な人とのコミュニケーションやパートナーシップなど、対人関係全般がスムーズに進んでいきそうです。
お仕事の営業などにも向く時期になりますので、この時期を活用してみて下さいね~♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村