月末にミッチーと会う。 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

何だかひょんなことから、5月30日(金)のミッチーLIVEに行けることになった!!!
場所は渋谷AX。
もう、今月いっぱい(だっけ???)で、このAXがなくなっちゃうから、AXでミッチーを観るのはこれで最後。

毎年、年末にカウントダウンライブ、『行くミッチー、来るミッチー』をやっていた場所だから、かなり感慨深いんじゃないかなー。

しかも、ライブハウスだから、距離が近い!!!
あ、何気にライブハウスでミッチー観るの、はじめてかも……。

最近、寝ても冷めても横尾くんだったので・爆!!!

何か、若い子にうつつを抜かしているのが、バレたよーな気分だ・爆!!!

しかも、4月にライブ行っていらい、かなり油断をしていたので、やや身体が重い……。
あと、10日でどれだけしぼれるのか!?!?

そーいえば、今朝、「あー、また、ダイエットしよー」とか思っていたんだった。
やっぱり、また、ダイエットはじめよーっと。