「超初心者、雑誌の占いを読んでも3秒で忘れるタイプにもおススメ」!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

この週末は1dayレッスンに、セッションにと、楽しくお仕事してました!
おはようございますー! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※5月20日まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】 

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

土曜日の『いきなり星読み! 1dayレッスン』は、偶然にも年齢の近いメンバーがそろい、爆笑に次ぐ、爆笑。脱線に次ぐ脱線・笑、と!ごく一般の占星術講座などでは、ありえない状況になってました・笑!!!

いま、思い出しても、笑いがこみ上げてきます(よって、ニヤニヤしながら、この記事書いてます・笑)。

参加者さんからのご感想をいただいていますので、「どんな感じでやってるの???」と気になる方は、チェックして下さいーーー♪

2014042612320001.jpg


こんなオリジナル資料を使いながら、星を読み解いていきます!!!

●今回のレッスンを受けようと思った決め手は何ですか?
自分が人生の転換期を迎えていたことと、先のことに少し悩んでいたので。
何回か連続のレッスンだと、欠席する場合が出てきそうなので、単発というのもありがたかった。


●レッスンを受けてみていかがでしたか? ご感想をお願い致します
星のことを何も知らなくても、分かりやすく楽しく説明してもらえたのがよかったです。
また、「星読み」を「カルチャー」として、面白いものだと思うことができました。
私のように
「雑誌の占いページは読むけど、3秒後に内容を忘れる」ようなタイプの人にもおススメですね。
「占星術」そのものが、太古の昔から連綿と続いているのが分かったような気がします。
自分や周りの人のことを見つめ直すきっかけにもなりました。
いっしょにレッスンを受けた方がとても楽しい方だったのもよかったです。


●印象に残った内容はありましたか? あれば教えて下さい
何しろ、何も知らなかったので、12星座が外→内→外……とつながっていることからして、もう感動的に面白かったです。
あと、ちんぷんかんぷんだった、チャートの読み方が分かったこと。


●レッスンの進め方、資料などはいかがでしたか? 
ご要望があればお書き下さい

ただ受け身で話を聞くのではなく、自分で星のことを理解できるよう、教えてもらいつつ、自身の本質や未来が分かるというレッスンの進め方がよかったです(Sさま)。


ありがとうございましたーーー!!!

ちょっと、この日はアクシデントもあったり、かなり時間が押してしまったりありましたが、満足はいただけたようなので、ホッとしました(ただし、今後の課題として、取り組む必要はありますが!)。

星が読めるようになるには、基本的に覚えることを覚えたら、実際に自分で読んでみるという作業がかかせません。

この1dayレッスンでは、前半で基本の部分を、こちらで配る資料をもとに説明して、後半で実際に読んでいくという流れで行っています。

参加者さんひとりひとりを、しっかりフォローしたいので、定員3名という少人数制なんです。

なので、初心者さんでも安心して、参加できますよーーー♪

「星を読んで、ちょっと先の未来をイメージしてみたいなー」という方は、ぜひぜひ!
参加して下さいね!!!

また、2~3ヶ月したら、1dayレッスンを受けていただけると、さらにチャート読みのコツが分かるようになると思いますので、今後もタイミングが合う時に、ぜひ、ご参加下さい!
(あ、「セルフリーディング・セッション」の卒業生の方もぜひーーー♪)

次回は、6月29日(日)の13:00~16:00に、下北沢周辺で行う予定です。

受付はまだちょっと先ですが、もし、参加したいーー!!!という方がいたら、下記のお問い合わせフォームから、お申し込み下さいー。

また、上記の日程以外でも、参加者を3人集めてもらって、「この日程で行ってくださいー」というリクエストがあれば、調整しますよー(ちなみにレッスン時間は3時間です)!

レッスンの詳細はコチラをどうぞ!

「いきなり星読み! 1dayレッスン」

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで毎日をHappyに♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村