週末は“ワンマンショー”だし。 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは! 全身筋肉痛のアロマ占星術研究家のUNOです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中
 →満席。受付終了。

「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中
※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

全身筋肉痛!?!?何ゆえ!?!?
というのは、昨日、「トレーニング部」というものに参加して、ひっさびさに身体を動かしたから!
詳しくはまた、改めて記事にしますが、今日はあんまりシャキシャキ動けないかも……。
全体的に動きがスローになってます・笑!!!

そんな話とはまったく関係ないのですが!


昨日、ちょっとステキなイラストがメールされてきまして……。


それが、コチラーーー!!!

ドーン!!!






UNOイラスト・爆!!!

(あくまでもイメージです・笑
でも、見て見て! ちゃんと「ミッチーLOVE」って書いてあるんだよーーー・笑!!!)

いま、ちょっとイラストレーターさんに、「セルフリーディング・セッション」 のイラストレポを描いてもらっているんです。


それが、すっごく面白い仕上がりになってまして(レポートがマンガ仕立てになってるんです!)。
あまりに嬉しいので、ちょっと見せびらかしてやれーーーと思いましてね。ええ。

んで、このUNOイラストはそのひとコマなんです♪

あ、別にセッションでマントはおったり、バラしょって出てくるわけではないですがwww


でもまぁ、ある意味“ワンマンショー”なので・爆!!!
それに近い感じはあるのか!?!?

何はともあれ!!!
でき上がりが楽しみだぁーーー♪

そんなある意味、UNO“ワンマンショー”が楽しめる???

爆笑!?!?星読みレッスン(なのか)、
「セルフリーディング・セッション」5月スタート分 、受付中ですのでー。

4月20日に締め切っちゃうので、ご希望の方はお早めに♪
(とりあえず、単発で星読み体験してみたい!という方は、「いきなり星読み! 1dayレッスン」
がおススメでっす!!!)

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」
 ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」
 ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」
 
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!



応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ