セッションを受けるタイミングって???~その1~ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「セッションっていつ受けるのがいいんですか???」

時々、そんな質問を受けます。

こんにちは! 昨日はミッチーのワンマンショー@府中ではじけてきた、UNOです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

(いつ、セッション受ければいいのか迷うーーー)

ぶっちゃけ、好きな時に受けてくれればーと思うのですが、その辺がよくわかんないから、質問してるって話ですよねー。

なので、いくつか「こーゆー時に受けるといいよ~」という例をあげてみます。

◎世間一般の“節目”に合わせて受ける

新年とか、年度のはじまりとか、上半期、下半期とか、そんな世の中的な“節目”ってありますよね?
それに合わせて受けるパターンです。

例えば、1月に合わせて12月に受ける、4月に合わせて3月に受ける、7月に合わせて6月に受ける、10月に合わせて9月に受ける……という感じ。

実際、12月とかは“駆け込み需要”的に、予約も増える時季です(なので、それを見越して、それぞれの月の1ヶ月前――11月、2月、5月、8月――に受けておくと、予約もとりやすくておススメ~♪)。

世間一般の“節目”に合わせて、セッションを受けるメリットとしては、自分の先々の流れを知っておくことで、環境の変化に対応しやすくなるということです。

例えば、予定していた仕事がキャンセルになったとして、何も分からない状況だと、ムダに焦ってオロオロしたり、イライラしたりなんてことになりかねないですが、仮に先々の流れが分かっていて「今は物事が動きにくい時期だけど、来月になると、動きが出る可能性がある」ということであれば、必要以上に不安になることもないですよね!

そんなわけで、世間一般の“節目”に合わせて受けるというのが、ベタではありますが、まずおススメです。

近々だと、7月からの下半期に合わせて、5月、6月にセッションを受けておく感じですかね。
5月からはスカイプによるセッションもはじめますので、対面セッションを受けることができないという方は、スカイプ・セッションをご利用下さいーーー!!! 

あ、ちなみに4月のセッション枠は4月29日(火・祝)16:00~からの1枠のみとなりました。
ご希望の方はお早めにどうぞ~♪

ちょっと長くなりそうなので、「セッションを受けるタイミング」については、連載記事にしてみます。
続きをどーぞ、お楽しみにっ!!!


セッションメニューはコチラをどうぞ♪


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!



【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村