絶賛、断捨離モード!?!?天秤座の満月&冥王星が逆行はじめました~!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、月は天秤座で満月を迎えています。

こんばんは! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

満月から新月にかけての約2週間の期間は、「浄化」のサイクルと言われています。


4月29日の牡牛座の新月に向けて、自分にとって「不要になったもの」を「手放す」という流れになって行きます。


しかも、今回は「冥王星の逆行」という、とてつもないオマケつきです。


「逆行」というのは、天体が通常と逆向きに動いているように見える期間のことで、「逆行中」は、その天体の持ち味がストレートに出にくく、ネガティブな形で出やすいと言われています。


そして、今回「逆行」をはじめた「冥王星」はどんな星かというと!?!?


「破壊と再生」!!!


ひゃーーーっっっ!!! ビックリです!!!( ̄□ ̄;)

「冥王星」の役割は、不要になったものを手放すことを促し、まったく新しく生まれ変わらせること。


ひらたーく言うと、“断捨離”みたいなイメージですかね。

ただ、そのやり方が、かなり手荒(!?)なので、「闇の帝王」なんて呼ばれちゃうことも……!!!


で、この「冥王星」、現在は「山羊座」を運行中です。

なので、「山羊座」的なものがどんどん崩壊していく可能性があります。


「山羊座」と言ったら、「権威」とか「古くから受け継がれているもの」とか、あとは「政治」関係とかね。

もっと、日常レベルで言うと、「上に立つ立場の人」とか「年長者」とか、「常識」「ルール」、あと「社会的なもの全般」ですね。


何でしょうね、例えば、「ずーっとやり続けてきたことだけど、もうその役割は終わっているもの」「形骸化しているもの」みたいなものは、「冥王星」による「破壊と再生」のターゲットになるかもしれません。


個人レベルだと、どんな影響が出てくるかは、人それぞれなので、「何がどーなっちゃうのか、気になる!!!」という方は、セッションの時にでも聞いて下さいね~♪


ちなみに、予約可能な4月のセッション枠は、29日(火・祝)16:00~の1枠のみです!

ご予約はコチラの専用フォームからどうぞ!!!


セッションメニューはコチラからどうぞ~♪


そうそう! 「冥王星」の「逆行」は9月22日まで続きます。


長っ!!!って思いました???
まぁ、普通、そう思いますよね~。(;´▽`A``


でも、その間ずーっと「破壊と再生」!!!ってわけでもないので。

気にし過ぎもよくないので、ほどほどにねー。


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!



【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村