変化の波に乗るならいま! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、4月8日、水星が牡羊座に入りました。

こんばんはー! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中  →満席。受付終了。


4月26日(土)「いきなり星読み! 1dayレッスン」  →残2名

※4月19日(土)まで受け付けています。

「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

そうなんです。
昨日、4月8日、運行中の水星が牡羊座に入りました。

現在、牡羊座には、太陽、天王星、そして水星「変化の動き」を促す天体が集まっています。

太陽も水星も天王星もどちらかと言うと、外側へと働きかけるエネルギーを持っている天体です。
それが、牡羊座という、前のめり(!)な星座のキャラクターをともなって影響をあたえてきますから、かなりガシャガシャするというかね。

天秤座で逆行中(※)の火星の影響もあるので、やたらと動き回りたくなる感じかも
(※逆行とは、天体が通常の動きとは逆向きに動いているように見えること。
逆行中の天体は、その天体の持ち味がストレートに出にくく、ネガティブ面が出やすくなると言われる)。

2014040920300000.jpg そうそう、そんな昨日、UNOは“星読みヒーラー”さんとして(もしくは、コスプレ・ヒーラーさん!?!?)有名な、コチラの先輩とランチをしてきましたっ!!!


(写真は「かじきまぐろのグリル」。
グリーンケッパーがたっぷり入ったソースがおいしかった~!!!)

開口一番、
「グランドクロスの影響って感じてます?」
と聞かれて、
「んーーー、あんまり感じてないかもなぁ~」
なんて、言ってたんですけどー。

でも、改めて振り返ってみたら、何気に影響受けていたかもと思って。
あ、ちなみにグランドクロスというのはですね、現在、運行中の星の配置のことでして。
いま、牡羊座を運行中の天王星と天秤座を逆行中の火星が180度の配置関係にあるんですね。
で、なおかつ、蟹座を運行中の木星と山羊座を運行中の冥王星がこれまた180度という。

ちょうど、この4つの天体が「十字=クロス」状になる配置になっているんです。
こういう配置を「グランドクロス」(日本語で言うと、大十字)と呼ぶのです。

今回の「グランドクロス」は、活動宮と呼ばれる星座で起きているので、「活動のグランドクロス」とか、英語で言うと、「カーディナル・グランドクロス」とか言うんですが、そうなるとどうなるのか?と言うと……。

とりあえず、めっちゃ、ガシャガシャするって思っといて下さい。
以上! ( ̄▽+ ̄*)

「お友達紹介して下さい」って言った時の観客並に「え~~~っ!!!」という声が聞こえてきそうなので、ちょっとフォローしておきますと……。

いろんなことが同時に動き出すという感じがあるんです。
とにかくいろんなことがスピーディーに、めまぐるしく展開するというか……。
なので、「自分の軸」とか「方向性」とか、しっかり意識していないと、振り回されて、振り落とされる!?!?なんてことにもー。
でも、なかなか動けないーーーという人は、ショック療法的に取り入れてみるのも、ひとつの手かもしれませんけどもね!

ちなみに、このグランドクロス、UNOは、蟹座にある土星が思いっきり巻き込まれているんですよねー。
しかも、UNOの土星は仕事がらみのハウスにあるんです。
そのせいなのか、最近、仕事のやり方を変えたいと思うようになってきたんですねー。

何かね、いい意味で「こだわり」みたいなのがなくなってきているんですよ。
これまで後生大事にしていたものを、「もう、これいらないかー」って、パッと手放している感じなんです。

さらに、いろいろ思うところもあって、暖かくなったのもあるのですが、あちこち出歩いてますし。
今週も金曜日以外はずーっと出ずっぱりですしね!


普段、なかなか腰が重いタイプの方は、このグランドクロスのエネルギーを活用してみるといいかもですよーーー♪


影響の出方は人それぞれ異なりますので、「私はどうやって活かせばいいの!?!?」という方は、セッションで聞いて下さいねーーー!!!^^


4月の対面セッション枠は27日(日)と29日(火・祝)のみとなりましたー!

お早めにどうぞ~♪


ご予約はコチラの専用フォーム から☆

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!



【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村