今日はグループ・セッション♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午後から、「セルフリーディング・グループセッション」 です♪

おはようございます! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中  →満席。受付終了。


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

と!その前にー。
昨日、コチラの記事 で書いた、5月10日(土)の神戸でのランチ会。
定員となりましたので、募集は締め切らせていただきますね~♪

同じく10日(土)に神戸で行う、「いきなり星読み! 1dayレッスン」 の方は、残席2名さまとなっております。
5月2日(金)まで、受け付けていますので、「自分で星、読んでみたいーーー!!!」という方は、ぜひ、遊びにいらして下さい!

関西方面に出張予定は、現在のところこの5月だけですので、この機会をお見逃しなく~!!!

さてさて!!!
冒頭にも書きましたが、今日は午後から「セルフリーディング・セッション」 なのです♪

しかも、今日からスタートのグループセッション!!!
これから8ヶ月で、どんな風に変化していくのか??? とっても楽しみです~♪

お仕事の中でも、一番好きなのが、この「セルフリーディング・セッション」 です。^^
さらに言うと、その中でも、グループセッションの面白さは格別です!!!

2014022621090000.jpg (写真は夜のグループセッション・チームの様子。
ワークに取り組んでいるところです^^)

グループセッションの何がよいって、やっぱり
「客観的な視点が入ることで、思い込みの枠が外れやすくなるところ」
じゃないかなーと。

マンツーマンで、自分のペースでじっくり……というのも、それはそれでいいのです。

でも、自分の限界を超えていこう!という時は、第3者の視点があった方が、ラクだったりします。

ただし、その第3者の視点は、自分が望む言葉ではないかもしれません。

言われた言葉に「もやもや」することもあるかもしれません。

でも、それはそれでいいんですよ。

「もやもや」している自分というのを、そのまま受け容れていればいい。

その時は「もやもや」したり、反発したりしても、それが自分にとって必要なことなら、ちゃんと自然に受け容れられる時が来るので。

ごちゃごちゃ考えなくても大丈夫!

そんないろいろもひっくるめて、やっぱり「グループセッションっていいな♪」って思うのです。

ひとりじゃないって、すごい心強いですよ!


自分のことを、自分自身でも、そして、第3者の視点も借りて掘り下げてみたい!という方は、ぜひ、参加して下さい♪

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢、渋谷、表参道周辺でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




思わず、ひざポン!なこと、いろいろありますよっ!!!