インストラクター、神戸でデビュー致します!! | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

おねむりレクチャー 0期
インストラクター受講生

安藤 玲加さんの
デビューが決まりました✨✨
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

3月31日
神戸新聞文化センター様!
詳細はこちらです♡
⇩  ⇩  ⇩

おぉ、
なんだか
私もとってもドキドキしますー!!

岡山という遠方から
はるばる名古屋までご受講に来てくださった
エステサロンのオーナーさまです。

芯から美しくなるには、しっかり眠ることが大切なのではという思いと、
 ご自身が体調悪くされ倒れられたという    大変なご経験をから、
私が倒れたら仕事が、進まなくなると
感じられ、
お仕事的にもサロンだけでなく、
何か他の道も探さねばと模索されていらっしゃいました。

ご希望の方には、
今までも協会から
デビューの道をご紹介していますが、

実は、18日がインストラクター認定試験なので
受かるはずという
見越しデビューです(笑)

試験も重なり、
ご本人はかなりプレッシャーに感じていると思いますが、

この講師デビュー、
しっかりサポートしたいと思っています!

宜しければ

皆様、
応援いただけたら
本当に嬉しいです!

(=´∀`)人(´∀`=)


神戸の皆様、
日本快眠協会認定さ
おねむりレクチャーインストラクター
『眠れるカラダのつくりかた』
初上がらせていただきます✨✨

当日は、私も参ります。
ご興味ある方
是非お越しくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ

✨     ✨     ✨     ✨      ✨     ✨    ✨     ✨

✨    ✨   ✨   ✨   ✨     ✨      ✨    ✨    ✨