メルボルン旅行〜ワイナリーランチ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

引き続きメルボルン旅行です

ルボルン旅行

ホテル驚きの経験

ホテル出来事


旅行二日目は、私の親友とも言えるMadisonに会いまして三人でコーヒーしました

引っ越ししたお友達

こんな人笑


まあこの国ではなかなかの有名人でして、彼も朝コーヒーに積極的に参加ポーン

一人で行こうと思ってだんだけど行くと言い出して、Madisonに紹介しました笑

三人でおしゃべりしてから車でモーニントンのワイナリーへ


コース料理になりますが、なかなかモダンです

私のアーティーチョークの前菜


彼の牛テールの前菜



サイドのキャロット→美味しかったラブ



私のメイン魚


彼のメインカンガルー


デザートはチョコレートケーキ


こちらはマンダリンプリン?


良い景色を眺めながらおしゃべりしながらランチを楽しみました音譜


最後は記念撮影

私の顔がエロババア風で変→元々かも知れないけどゲラゲラ


ワイナリーランチはいいね



この後はモーニントンの温泉に行きました車

続く