メルボルン旅行〜ホテル驚きの経験 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

初日空港から直接ご飯食べに行きその後にホテルチェックインをしました


が...なんと


部屋に入ったらこれ叫び


え?何これ?


2時にチェックインの所私達はマーケットぶらぶらしたりして4時にチェックインしたのですが


は?


と彼とビビりました


冷静で温厚な彼も流石にこれには

これはあり得ない、なんなんだろう絶望


と少しイラッとしてましたが、だんだんと二人して笑えてきて


テレビ画面には僕の名前でwelcomってなってるんだけど、この状態でwelcomって何なのこのホテル?


とか、彼から


?◯◯ちゃん(私の名前)今コーヒー飲んだ?


とか笑い泣き

最後はバスルームのトイレットペーパー戻しておけよDASH!魂が抜ける


って笑


見れば見るほど二人でおかしくなってきまして笑いました泣き笑い



彼ともよく話しますが、日本人は正直細かすぎで、そんなにイライラしたり怒る事なの?と、疲れるよなと


駐在妻が、海外のテキトーさからくる間違いとか大雑把さとかにストレス溜めたりして、日本だとこんな事ない驚き


なんて感じになるらしいのですが、視点変えるとちょー笑える出来事になったりします


海外ではテキトーが、また笑える事多くて楽しいのですが


でも今回これはひどいなと流石に。海外だとしてもこれはひどいなとなりました



結局私も彼もそれすら笑いに変わりました指差し


こんな時は全て笑にするのが一番爆笑


ただし私は、これは文句言ってアップグレードさせ

るぜって燃えるのでした照れ


バスケの試合見に行く予定なので、時間ないし、私的にも着替えたり歯を磨いたり出来ないので最悪とか思いましたが


ひとまず、彼がフロントにに怒りの電話を入れ出かける旨伝えてスタジアムまで行きましたメラメラ


仕方ないので荷物は車の中へまた戻すパー


とりあえずスタジアムに到着しまして間に合いましたけど



彼はとにかく、席にさっさと着きたい様子でズンズン歩くのでしたダウン

この私が珍しくついていくだけでいいって人、本当楽ちんな彼氏ですチョキ


荷物もさっと持ってくれるし、何でもさささとやってくれるし、最高でしたラブラブ


で、今回の旅行の一つのメイン


オーストラリア対日本戦バスケの試合、日本ボロ負けしましたが、スタジアムで見るのは面白いね飛び出すハート

彼の解説により、かなり楽しめました歩く


見終わりまして、ホテルへ戻りましたが、先程のホテルの私の怒りが込み上げてきました→続く