メルボルン旅行〜ホテル出来事 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

金曜日バスケ終わりまして、プテチゲ食べてから遅くにホテルに戻りまして→韓国料理しかあいてなかった


問題のホテルの部屋


私が文句を言ってアップグレードさせるぞ!と意気込んでたら、彼がよし、任せた笑


突然文句は任せられました絶望


フロントで、部屋用意できました音譜と呑気な事言われましたので、英語で


2時ではなく、4時にチェックインしたのに用意出来てず、着替えもできず出かける羽目になり、そして今戻りまして11時過ぎ、すでに9-10時間過ぎてますが、それで私達は部屋交換だけで、全額1泊分支払いするんですか?


と英語で早口で、息つく暇もなくこれを伝えました


そこに離れたとこで見てた彼が突然やってきて


今までで最低な経験ですこれは、、



すみません、ではアップグレードしますがいかがですか?


と言われ、あれ?でも何だか彼が手柄たてたみたいじゃないか泣き笑いまあいいけど。ありがとうございますと引き下がる私飛び出すハート


そして部屋は素敵でしたラブ


ある意味ラッキーチョキ

この日の夜は疲れて二人で爆睡スター