違法VDPAD | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

彼、体調が悪いのか一昨日から始まりましたいつもの未読無視指差し


今週はこのまま無連絡かもぐぅぐぅ


以前香港で購入したEVPAD、世界中のテレビが見れます。アップルテレビみたいでウケるんですが爆笑


1年前から突然見れなくなり、そのまま放置してましたビックリマーク


違法なので国が受信出来ないようにし.VDPADがまた見れるようにして


のイタチごっこっぽい音譜


そんなでちょいちょい再インストールが必要


相変わらず笑えますチャイナゲラゲラ


情報更新したら見れるようになりますが、そのやり方がわからないのですハートブレイク


中国人はもう自然に出来たりするんだろうな笑


韓国人元夫がいた時はこれ彼があれこれあれこれして出来てた記憶ある


でも再度追求してみようかなとトライしました

スタートの時点でこの先からまるで反応せずぐぅぐぅ


テキトーに選択してもこんなのが出てきたりダウン

このボタンクリック出来なかったり


もう全然わからないどころか動くのは本当に3画面くらい。もう無理かなと思ってたら突然黄色い画面が不規則に出てきましたひらめき電球


来たーって感じ。結構重要画面と想像これクラッカー


そこにはIEに接続し、6868.HXと入れてくださいと出てきてすぐ消える


一瞬で消えるので再度画面を画像に収め


でも


wifi繋がってるのに繋がってないと出てくる叫び


と悩んでたらwhats appのサポート見つけました

でわからないので連絡してみましたパー


この返事がプロっぽくてウケました


違法なのにな滝汗


そしたらサポートで、まずは暗証番号入れろと言われました


そんなの知らんがなピリピリどこに書いてんだよ爆笑

注意暗証番号はどこにも書いてません


で言われた通りにしていきますが途中クリック出来ず反応しないので、出来ないと伝えたら


マウスに切り替えてください音譜


ってあせる


マウスってどれだよ笑


これだそうですDASH!


ここらマウスモードのみなんてこれわかる人いるの?汗うさぎ


マウスにしたら何故かクリックできまして再インストール画面までいきました


このマウスモードがまた操作が難しくて、なかなかいきたいポイントに辿り着かないのです


本当この中途半端で不規則なんなんだろゲッソリ


これみんな見たいから、なんなんだろうと思いながらもやるんだろうね絶望


どうにかこうにか再インストールにて見れるようになりましたスター



数年前は香港の汚い電気屋みたいなとこで聞くと奥から出してくるノリで違法の物というノリでしたが


今は驚き笑


オンラインストアもあるし、代理店まで募集してる→違法なんじゃないの?


笑えます泣き笑い


そこにサポートもあって値段も高くなってました


そのうち巨大な企業とかになっていくかもね飛び出すハート