メルボルン旅行〜イタリア人街の好きな店 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先週のメルボルン旅行の続き

メルボルン旅行初日から


彼と行きたい所リストをあれこれと上げて、特にご飯は彼と楽しみにしてました


そして私が久々に行きたかったここラブラブ


ライゴンストリートにある


DOC espresso



メルボルンイタリア人街にあるお店ですがここのポルチーニ茸のpapperdaleパスタが最高に美味しいのですラブ


彼と半分ずつ楽しみたいので、オリジナルカルボナーラとポルチーニのパパデールを注文しました

どちらも最高に美味しそうでしょ音譜


ほうれん草バジルソースのサラダ


本当ここのポルチーニ茸パスタが美味しくて、毎日でも食べたい位


彼も同じく絶賛してましたクラッカー

値段もそんなに高くないし美味しい


メルボルン行く際には是非行って欲しいです。


そして彼はピザも食べたいと言うのでせっかく来たのでDOCのモツァレラバーにも行きましたパー


シンプルなやつですが、やはりこれも最高に美味しい目がハート


DOCespressoはパスタ、DOCモツァレラバーはピザとそれぞれ専門にわかれているので両方食べたい場合は二カ所いかないといけないのが難点


パスタの方からピザの方までは歩いて2分くらいですが


そしてご飯の後は、同じくライゴンstreetのburnettiの本店に行きました


美味しいスイーツの店は他にもあるし、brunettiはシティにも今はありますが

ここの本店のこのスイーツの種類が異常な程の量なのでとにかく目が楽しいのと、ミニサイズがすんごい量あります


雰囲気も最高に楽しいのです飛び出すハート


勿論味も美味しいですよラブ

ミニサイズのスイーツたくさんを彼と楽しみました


一番のおすすめはここのババ


そしてこの後は再びバスケの試合へ


3日あっという間に終わり、試合の後は空港へ向かいました


そしてこの日空港で大変な事が起きました


続く