いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

先月に続き、今月も

 

 

また

全国旅行支援を利用して

 

 

 

日帰りバス旅行行ってきましたースター

 

 

 

今回は、 福井、滋賀の旅で

 

 

 

 

 

内容は

 

 

 

 

 

料金は、1人

5,340円!!

 

 

 

 

日本海さかな街でのランチ付きで、

 

さらに

1,000円クーポン券付き

 

 

実質

4,340円!!!!

 

 

や、安すぎる~チューアセアセ

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで、しゅっぱーつグッ

 

 

 

 

先月も旅行支援使ってバス旅行に行ってるけれど、

 下矢印『浦村かき小屋 バス旅行①』いつもありがとうございます「手術について」はこちらから★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術) 「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから〇毎週金曜日更新!★…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

12月に入り、

バス旅行の規制が緩和されたようで

バス乗客満員(39名)&

(↑私はゆっくり空いてる方が良かったケド・・・ガーン

 

バス内での飲食がOKになったそうです。

 

 

 

 

今回旅のお供にコンビニで調達した

こちら

 

 

ハッピーターン250%パウダァァァ!!

 

 

 

 

さらには

 

都こんぶ 粉200%

 (旦那さん用)

 

 

 

凄い粉びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

そして、私の急な体調の不調を抑えるためのおまじないとして、

 

はちみつ干し梅、

クイッククエンチガム(←懐かしー)

パック牛乳

 

 

 

 

 

途中、賤ケ岳のSAで休憩を挟み、
 
福井県って、行くの久しぶりだったけど、
愛知県から割と近いもので
道中渋滞もなく、割と来やすいなーって思いました。

(冬場の雪の期間は難しいけどね・・・)

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

「越前そばの里」

 

 

 

 

福井県の北陸自動車道の武生(たけふ)インター直ぐです

 

 

 

 

と、第一目的地に着いて

ここでいただけるミニソフトクリーム券と、

1,000円クーポンをもらいましたウインクキラキラ

 

(1,000円クーポンは、福井県の提携のお店で使えます)

 

ここでは

 

 

の特典キラキラキラキラです

 

 

 

 

まずは、

そばの賞味(試食)

 

 

 

コシがあって美味しかったです!!

 

 

 

 

福井県では「越前おろしそば」が有名で

冷たいそばに辛み大根を添えて食べるそうです

 

 

私、父親の代からそば好きラブラブ

もちろんお土産として買いました

(1,000円クーポンはすぐ使いました爆  笑

 

 

 

 と、まだまだ始まったばかりですが、

長くなりそうなので次回に続きますニヤリ

 

 

 

 

イベントバナー